人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 18日

浜松でうなぎ

浜松でうなぎ_e0310873_1832154.jpg

うなぎの白焼き↑ わさび醤油とか しょうが醤油とか ゆずこしょうで食べる。
へぇ~@@; だったんだけど わさび醤油 美味しかった!

漬物が付いてて 見た目「しょうがの漬物?」なんですが 実は菊芋という芋らしい。
これも初めてだったんだけど 私的にツボで・・・買って帰った^^v

ボク飯丼↓ うなぎ蒲焼を小さく刻んだものとごぼうの煮物のまぜごはん。初めて食べた!美味しかった!
浜松でうなぎ_e0310873_18341999.jpg

浜松でうなぎ_e0310873_18353252.jpg

通称「はまZOO」と言う動物園↓
動物園&水族館大好きなので 行ったことない動物園には ぜひ行きたい!
ってわけで お友達にリクエストして案内してもらった^^
浜松でうなぎ_e0310873_18363698.jpg

浜松でうなぎ_e0310873_7545788.jpg

静岡県行ったら お茶飲まなきゃ~ みたいな(笑)


浜松楽しかった\(^o^)/
では新幹線で東京へ向かう!


iPhoneから送信

by BPreturns | 2014-01-18 18:32 | お出かけ(県外)


<< 千葉インター(幕張メッセ)      やっぱり観た(笑)47RONIN >>