人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

千葉インター(幕張メッセ)

幕張メッセで千葉インター(ドッグショー) 
Pegaたん(ヨーキー)と ふぅたん(Tプー)に ご対面♪
Pegaたん・・・私が抱っこしたら「あんた誰~?@@;」って クリクリお目々で凝視して 終いには のけぞる のけぞる(爆)
ふぅたんは 超フレンドリー♪ 皆に愛想ふりまいてた^^
二人とも 超カワイイ♥
パパさん ママさんにご対面したの 何年ぶりかな・・・?3年?4年ぶりくらいかな~?
私がバタバタで 申し訳なかったんだけどね^^;
千葉インター(幕張メッセ)_e0310873_8552657.jpg
千葉インター(幕張メッセ)_e0310873_8554493.jpg
千葉インター(幕張メッセ)_e0310873_8555759.jpg
千葉インター(幕張メッセ)_e0310873_8561457.jpg


久々にショー会場行けたし 久しぶりのお友達にも会えたし かなり満足♪
新年早々にショーに行けたので 今年はほかの会場にも足を運んでみたーい!

それにしても ドッグショーのあの雰囲気 好きやわ・・・見るだけですけど(爆)

今回は ムツゴロウさん来てた♪
あと女優さん・・・私は知らない人だったんだけど^^;
肖像権に関して 最近うるさいので 正面からは撮れない。。。
千葉インター(幕張メッセ)_e0310873_85776.jpg
千葉インター(幕張メッセ)_e0310873_8571775.jpg


しっかし大型犬 いいわ~と見るたび思うんだけど・・・・
私には 無理なの自分でわかってるから 飼うことはないw 
千葉インター(幕張メッセ)_e0310873_8575992.jpg
千葉インター(幕張メッセ)_e0310873_858139.jpg


by BPreturns | 2014-01-19 23:53 | お出かけ(県外)


<< 浜松駅で思ったこと      浜松でうなぎ >>