リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

テンション上がらないKING

昨日 ぴっちょんのテンションが朝から低くて 夕飯の催促もなし。
いびきかいて1日中爆睡。
起きてきても ぼけーっと突っ立ってたり・・・。
朝からずーっと雨だったので 低気圧のせいか?人間には聞こえないけど雷でも鳴ってるのか?なんだろう・・・と思いながら様子見て終わった。

今朝からは快晴♪
でも 朝ごはんの催促なく 人間が起きるまで寝てる。
「ごはん食べる~?」って ごはん出したらヨボヨボ歩きながら起きてきて
完食→快便→テンションは低いまま。

ふむーっ

仕方ない。とりあえず病院行くか。
トップのボサボサ結びなおしてから 行くか。
というわけで ささっとブラッシングして 御髪を整えて。

私が出かける支度していると キャリーに待機して
うるさい!うるさい!「はやく!おでかけするでちゅ!!!!」

あれぇ~?テンション上がった?@@;
これは普段通りのぴっちょんだ。。。。。うむむむっ

結局 どこも具合悪そうじゃないので 病院行き 保留。
ただの爺さんのボケなのか?歳とると 体内時計 ズレます?
今 ぶらたんと元気にじゃれてるし(><)
わけわかんない(T0T)具合が悪いのか 悪くないのか 判断むずかしいよぉ(泣)

・・・まぁ 若い時から困ったチャンではあるものの。

ちゃんと歩くかどうか お散歩にでも行ってみるかなぁ~?
e0310873_1954153.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-04-14 10:51 | ヨーキーズ | Comments(0)


<< 年寄りの冷や水      巻かれるの好き(笑) >>