リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

年寄りの冷や水

結局病院は保留したものの
やっぱり散歩に行っても イマイチ。
夕飯の催促も無し。でも完食。

ふむー。コマッタ。

気になるので やっぱり病院!レッツゴー!
e0310873_1957328.jpg

血ぬかれたー!
血液検査待ちのKING。


ぴっちょんのテンションが上がらない理由わかったー!
やっぱり病院行って ほっとした^^;
年寄り 無理しすぎて 腰痛い の図でした。

そういえば 韓国でも・・・あったな・・・・
年寄り 無理しすぎて 肩痛い っての。ぴっちょん。

あ・・・・。やだー。ヒト・イヌ関係なく 年取るのやだー。

血液検査は 先生もビックリするくらい良好♪
「ぽっちゃりなのが気になってはいるんだけど・・・おデブちゃんなわりに コレステロールばっちり!ビックリだねー!」とか言われちゃって(笑)

気温が上がって暖かくなって ぶらたんとのじゃれ合いがすごかったんですよ。
1日何回も ジャレジャレしてて・・・じゃれてる時って 空中で回転しちゃったりするKINGだったので 娘と
「春になるとすごい活動量だよねー!冬眠から覚めたら こんなに動くんだ@@; やっぱ動物の本能かねぇ~?」
なんて 言ってたんですよねー。

年寄りには それも毎日は続かないっていうか 回転しながらひねったのかも?(苦笑)

無理すんなって!! だよね^^;

「夕方ぴっちょん連れて病院に行くから」って 娘に連絡してたら少し早めに帰宅してくれたみたい。
置いてかれたのを 必死で訴えるぶらたん。。。
ずーっとキュンキュン言ってたらしい。
「ぶらたんは 一人にするとダメなんだよー!」って言われても・・・行き先 病院だじぇ?
連れてくのもなんだし。。。
e0310873_19594624.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-04-14 20:00 | ヨーキーズ | Comments(0)


<< 夢巻      テンション上がらないKING >>