リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

ウィリアム

やっと我が家に3イケメン揃って ウィリアム・ブラッドリー・ピット になりましたw

今日はピースアイランド犬舎の立花お師匠様の
バースデーパーティも兼ねての集まりに参加させていただいて 
e0310873_8233277.jpg

e0310873_8254458.jpg

75歳 おめでとうございまーす♪
e0310873_8262726.jpg


そこで しこさんの愛犬=イケメン ユニコーンを譲っていただき 松山へ連れて帰りました♥
e0310873_8244066.jpg

うちに来たからには アナタ!ウィリアム!(通称:リアン)って 徐々に覚えていただきまーす^^v

これから 仲良くやっていこうね~ ぶらぴ!
e0310873_8183197.jpg


それにしても 東京は寒かったダヨ。。。
e0310873_8203941.jpg

e0310873_8271272.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-04-21 22:16 | ヨーキーズ | Comments(2)
Commented by ぱとまる at 2014-04-21 11:57 x
わぁー!予感というタイトルを見て、そんな予感がしてた!

イケメン・ウィリアム君こんにちわ(*´∇`*)みんなで仲良く楽しく暮らしてね♪
あ!ぶらたんは、なっちちゃんを確保するのに忙しくなるかな!?
俳優ブラピのフルネームは始めて知りました!
Commented by BPreturns at 2014-04-22 21:56
★ぱとちゃんへ
ついに来ちゃった^^ ウィリアム^^
ぶらたんが 監視してます!
でも 心配したほどではないので 仲良くなると思う~

そう!ブラッド・ピットの本名なのよ(笑)


<< 3イケメンで2日経過      暑いっ >>