リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 24日

リアンの”おいた”

4日目♪
昨日くらいから だいぶ慣れてきたな・・・という雰囲気ではあったけど 今日は「すっかり慣れたな!」って感じ(笑)

朝ごはん終わったら パンダやアルパカ(ぬいぐるみ)くわえて家中走り回ってる@@;
その後は 何を引きずってるんだ?と思ったら 私のブラ(ホックがお好きなようで・・・)ブラ没収したら 
次 娘のパンツ(爆) リボンが付いてるの・・・そのリボンが気に入ったみたい。
ハイ。没収。

教訓:洗濯物は 取り込んだらすぐにタンスへ仕舞いましょう!! だなぁー。

ちっこいし 走るの早いから 小回り効いて 狭い家の中でも障害物よけながら全力疾走可能。
黒ウサギみたいで かなり面白すぎるw
本人 けっこう真剣にやってる。でもぶらぴは「なんだあいつ?」ってシラーッ。
その対照的な光景もおもしろい^^
e0310873_19283464.jpg


昼過ぎには リアンが 米びつの米を 少しだけ出す。
どーせなら ちゃんと下までレバー押して 2合出して!!って感じ(笑)
米びつの上にフード置いてるから それをクンクンしようと背伸びして ちょっとだけ手でレバー押さえてるw
現場 見ちゃった(爆)
e0310873_19293572.jpg


夕方は これまたなにやらドスンドスン音がするから見てみたら リアンが韓国ウィリアム(電池式のぬいぐるみ)を引きずりまわしてる@@;
頭のリボンが気に入ったみたいで リボンくわえてドスンドスン落としながら 市中引き回しの刑?!
e0310873_19321047.jpg

e0310873_19323142.jpg

ほんま 想定外なことばっかりや~
ぶらぴが見向きもしないものに そーとー興味あるみたい^^;

こりゃ用心しないと なにが起きるかわからーん(汗)
[PR]

by BPreturns | 2014-04-24 19:33 | ヨーキーズ | Comments(0)


<< カニスアレア      3イケメンで2日経過 >>