リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

3頭シャンプーって疲れる~

まずリアンシャンプー
次ぶらたん~と思ったら 既に身を隠す。
どこや?どこや?と探したら ここに居た。
e0310873_17232762.jpg

ハードキャリーの奥で 気配を消す(爆)

じゃいいよ ぴっちょんからしようか?っていうと
e0310873_17243718.jpg

ぴっちょんに お尻向けられる(笑)
そこで油断したぶらたんを捕獲w

最後はスイミング付 ぴっちょんのシャンプー♪

3頭シャンプー 疲れたァ・・・腰痛い(><) 
でもまた3頭ともTOP仮結び状態。
ただ ブラッシング→シャンプー→ドライ→仮結び が終わっただけ。

これからちゃんとしたお手入れ開始。
爪切り・耳毛抜き・足裏&耳毛カット ぴっちょんは全身カット・歯磨き etc・・・

トリマーさんって 1日3頭どころじゃないよね・・・と考えたら 尊敬しちゃう!
あたしゃ3頭 限界やわ(T0T)

リアンの全身ラッピングは保留だな^^;

下の画像は日曜日に行ったドッグカフェ はるぶさんで撮ったもの。
ちゃんと左から ウィリアム・ブラッドリー・ピットだろ?(爆)
お店でHPに使うから撮ってくださいってカメラ渡されて撮りましたw
3ショットもなかなかだよ・・・私が抱いて 娘が何枚も撮って 1番良かったのが この写真^^v
e0310873_1729951.jpg

きゃわゆい!
[PR]

by BPreturns | 2014-05-14 17:29 | ヨーキーズ | Comments(0)


<< 若気の至り      H.R.B(はるぶ) >>