リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 20日

お荷物の中に・・・

リアンの実家のひーひーばぁば(くらいか?)が お荷物送ってくれた^^
おもちゃに 最初3ワン群がったけど 結局「ボクの~」でリアンがGET♪
e0310873_23012750.jpg

e0310873_23014193.jpg

よくヨーキー友達が”かっちん留め”っていうのか”ぱっちん留め”っていうのか・・・
を付けてたから「あれは犬用なの?」って
e0310873_23033003.jpg
数日前に言ってたら それも送ってくれたー!

こんな小さいの あるんやね^^...
さっそくリアンに留めてみたら ちょー可愛い♥
e0310873_23035561.jpg

ぶらたんにも留めたら「へんなもんつけられたー!」って あちこち頭すりつけて 
逆に怪我しそうだったから はずした・・・とほほ





[PR]

by BPreturns | 2014-05-20 23:00 | ヨーキーズ | Comments(2)
Commented by CHERRY at 2014-05-24 23:18 x
うちのブラも・・・
・・・パッチン止めはプルプルしてとばしちゃいます(oー(ェ)ー;A
Commented by BPreturns at 2014-05-27 21:22
★CHERRYさんへ
なかなか大人しく付けててくれませんよねー!ぱっちん留めをはずそうとしてスリスリされたら 余計毛が切れそうで^^;
今まで買ったことなかったんです~
ブラちゃん 飛ばしちゃいます?なんかわかる・・・(爆)


<< ネロ母さんとアンジー      トリミングテーブル >>