リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 22日

寝床と順位の関係

いつもワンズは寝るといったら 私の布団なわけで・・・おかげで万年床(爆)
でも今日は 布団干す!シーツ洗う!ぶらぴの寝場所が無いw
KINGがコマッタ顔して突っ立ってるので 昨日買ったベッドを並べてみた。
全然入らない・・・・
仕方ないから 枕とブランケット置いたら
e0310873_14112542.jpg
枕で寝る=KING。
ブランケットで寝る=ぶらたん。
なにも無しで畳で寝る=リアン。

敷物の高さで やっぱ順位が表れる!?

・・・ベッドの高さ3段階にしたら 入るかなぁ^^;

常にこうなる予定だったのだが・・・。
e0310873_14122313.jpg
これは 新品が届いて5分以内の画像である。この光景は二度と見られないかもしれないw

まぁ 人間の思うとおりにになんて いかないってこと(爆)






[PR]

by BPreturns | 2014-05-22 14:13 | ヨーキーズ | Comments(0)


<< キミは何派?      ネロ母さんとアンジー >>