リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

キミは何派?

落ち着いて優雅にお食事をしたい銀座派のぶらたんは 
周りでごちゃごちゃされたら 食事も喉を通らないお方。

最近では 食事の時間は自らハードキャリーに入って行き
「ここで食べるから!ドア閉めて!」って 安全を確保してからゆったり召し上がる。

一方 食べ放題の学生型 というか まるで掃除機のごとし。なリアン&
立ち飲み派のオッサン並KINGぴっちょんの黒ヤギチームは 
雰囲気なんてどーでもええねん。食べれたらええねん。なチーム。

自分たちの食事が終わったら ぶらたんにちょっかい出して うるさい!
しかも ぶらたんの食べ残しのチェックまで しつこい!
言うまでもなく 1番しつこいのはリアンだが・・・(爆)

e0310873_17522011.jpg

e0310873_17521106.jpg

e0310873_17533365.jpg
e0310873_17525662.jpg
e0310873_17535582.jpg

e0310873_17540754.jpg
e0310873_17543474.jpg

e0310873_17545707.jpg
e0310873_17551799.jpg
e0310873_17555728.jpg


[PR]

by BPreturns | 2014-05-23 23:10 | ヨーキーズ | Comments(2)
Commented by CHERRY at 2014-05-24 23:20 x
にぎやかでいいですね~~3兄弟!!♡→ܫ←♡
Commented by BPreturns at 2014-05-27 21:28
★CHERRYさんへ
憧れてた ウィリアム・ブラッドリー・ピットが揃ったんだけれど 人間一人で3頭連れて出かけるのが 相当に難しく・・・ こんなに大変なのか@@;ってビックリ。
リード絡まって 私の足が動けなくなるし(爆)
食後とか散歩中なんか あっちでウンチ こっちでウンチで 拾うの大変(T0T)

にぎやかなのは間違いないデス(爆)


<< ラップむずい。。。      寝床と順位の関係 >>