リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

ラップむずい。。。

なんとかここまで出来た!
やっぱり 顔と首あたりのパーツ分けに悩み中。
e0310873_16262799.jpg
e0310873_16260715.jpg


それにしても不格好なラップだ
(−_−;)
誰か近くで教えてくれる人 いないもんかねぇ

e0310873_16282618.jpg
e0310873_16293223.jpg
KINGのお下がり着せたら、お腹周りがブカブカ(笑)ボタン付け直さないと‼︎

しかーし! 降ろした途端 スリスリ攻撃!!!

せっかく押し入れから引っ張り出して着せたガウンは 遠山の金さん状態。
八つ当たりか?あっちこっちすりつけまくって ラップしたボロ雑巾みたいにしちゃってさ~
e0310873_16311990.jpg
泣くわ。。。アタシ。

でもまた後で 直してやるwww...

そのうち抵抗しても無駄だと ぶらぴのように悟りを開くか????
さて この子は わかんないぞーっ(苦爆)








[PR]

by BPreturns | 2014-05-24 16:31 | ヨーキーズ | Comments(2)
Commented by CHERRY at 2014-05-24 23:19 x
憧れのお顔ラップ!!!

ウチは,体しかやらせてくれません~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
お顔のは・・・食いちぎります・・・。(x_x;)
Commented by BPreturns at 2014-05-27 21:25
★CHERRYさんへ
簡単そうで難しくて・・・パーツ分けに悩みながら なんとかそれらしく(?)なったんだけど 不格好だわーっ

口元のラップって 食べられますよねぇ・・・それでリアンの実家に聞いたら やっぱり結び位置が悪いみたいで。
ホント ムズカシイ(><)


<< 並ぶ      キミは何派? >>