人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

4コマしゅうちゃん

本日 朝から小雨の中 お宮参り行ってきました。
七五三シーズンと重なってるから お祓いしてもらう人の申し込み順番待ちが 長かったです。。。

神社のあと お食事したお店での4コマ↓
4コマしゅうちゃん_e0310873_17111064.jpg

4コマしゅうちゃん_e0310873_17115533.jpg

4コマしゅうちゃん_e0310873_1712717.jpg
4コマしゅうちゃん_e0310873_17121723.jpg


じぃぃぃぃぃーっと見つめてくれたけど このくらいの赤ちゃんって 何考えてるんだろーね^^;

とにかく きゃわゆい♥

お店のブログにもアップされてた^^v
4コマしゅうちゃん_e0310873_17201549.jpg


このあと 写真スタジオで撮影して・・・・・
台風接近のため 帰路の飛行機が怪しい状態になったので 
急きょ新幹線+JR特急のコースに変更。
また5時間のコース(苦笑)←コレ非常に疲れるから飛行機にしてたのに(><)
台風のバカ!!!!!

まぁ今回は 娘と2人だったので 岡山乗り換え時 駅弁買ってみたりして^^;
少しは 移動も楽しまなきゃ!って感じ~
4コマしゅうちゃん_e0310873_17231965.jpg


by BPreturns | 2014-10-05 23:06 | お出かけ(県外)


<< 秋祭り-道後温泉駅前-      トヨタ会館 >>