リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 31日

仮病KING

ついに5月最終日かぁ・・・と思うと 急に気持ちが焦ってきて 
朝から念入りにWBPのシャンプー&お手入れ。
リアン・ぶらたん 完了♪
あとはKINGだけなんだけれど・・・仮病使ってますー!
具合悪いから またにしてくれる〜?(^^;;
だって!
e0310873_9515322.jpg


具合悪いのはコッチだ!(笑)
ここんとこ体調万全でないわ~
やっぱり肩こりが原因か・・・?
キルト しばらく中断するー!

こんなんで出発して 南国の”寒いエアコン”で風邪ひいて帰ってくるんだろうな~?と予想する(爆)
どーして 常夏の国って あんなにガンガンに冷やすんですかね?(爆)
水着よりダウンジャケット持って行きたくなる・・・。
[PR]

by BPreturns | 2015-05-31 17:50 | ヨーキーズ | Comments(0)


<< 只今モノレール      野望フツフツと・・・ >>