リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 22日

お台場

姪っ子が 昨日から我が家に前泊。
そして朝から東京 羽田へ~
東京は初めての姪っ子なので さて どこを案内しようかな・・・と考えた結果
まず銀座で歩行者天国ぶらり(和光の交差点!TVで見る光景w)してから中華のランチ
その後 日テレ→フジテレビ→お台場で息子と合流し お台場あちこち

マダムタッソー♪にて
e0310873_1857124.jpg

e0310873_18572823.jpg
e0310873_1857394.jpg
e0310873_18575947.jpg

むちゃくちゃリアルでしたー!!
面白かったwww

移動中に 東京タワーとスカイツリーも見えて 姪っ子喜ぶ♪
飛行機では 富士山もくっきり見えたよ~

しかし どこもすごい人。。。暑さもプラスされて クタクタ(T0T)

フジテレビで誰かのステージ・・・
e0310873_2029964.jpg

e0310873_2029342.jpg
e0310873_2029533.jpg

あまりの暑さに 建物の中↑へ逃げ込んだけど 人が多すぎて
座る椅子なんて 空いてない・・・とほほ
[PR]

by BPreturns | 2015-08-22 19:45 | お出かけ(県外) | Comments(0)


<< ベイコート倶楽部      ジュラシック・ワールド >>