リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 23日

ディズニーランド

秀ちゃんのお誕生日記念に 皆でディズニー♪
バースデーパスポートを買ったら 記念にメダルやミッキーのぬいぐるみがもらえた~
e0310873_2041505.jpg

肩に バースデーのシールも貼ってくれました。
そのシールを見て スタッフが おめでとう♪おめでとう♪って言ってくれる^^
e0310873_20432447.jpg
e0310873_20443841.jpg
e0310873_2045028.jpg
e0310873_20452112.jpg
e0310873_2046017.jpg
e0310873_20461655.jpg
e0310873_20463876.jpg


朝 チケット売り場で待ち合わせしてて 1番乗りだった私。
どんどん人が押し寄せてきて ヤバっ と思ったが・・・
マジで ヤバかったwww
e0310873_20485814.jpg

人多すぎー!!(T0T)

どうせなら 春か秋の平日に行きたいもんです。。。ハイ^^;

ディズニーから成田空港行きのリムジンバスがあるので 
バスに乗って 座ってラクラク成田まで~60分
成田から 飛行機だったんですが 出発35分遅れ。
ヘロヘロで 早く帰りたいのになかなか離陸せず イライラ(><)

でも 飛んでくれて良かった^^;
欠航とか 最悪だもんね・・・
[PR]

by BPreturns | 2015-08-23 20:34 | お出かけ(県外) | Comments(0)


<< 出戻りモモちゃん      ベイコート倶楽部 >>