リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 16日

使い捨てマナーおむつ

今日 娘からベビーシッターの依頼があったので 行ってきました(笑)
…今日が本当に最後だと思う!
転勤で今月中には九州に行っちゃうので^^;
e0310873_19213685.jpg
e0310873_19221511.jpg
e0310873_1924368.jpg

リアンが朝から色々あったもんで 同行。
マーキングする彼に 新しく購入したグッズを使用してみた。
犬用の紙オムツ。というか 使い捨てのマナーバンド⁉︎
今まで 布製のマナーバンドに尿モレ用パッドなどを付けての使用が 当たり前だったんだけど
ネットで使い捨てタイプを見つけたから 買ってみた。
10月の旅行用に と思ったので。。。

これがなんと!(◎_◎;) 便利グッズ!
軽くて 動きを妨げることないし ムレ無いし…
なんてったって テープが 粘着ではなく 人間の赤ちゃん用オムツのような 凹凸で留めるマジックテープなのだ!
ロン毛族には有り難いテープ!
e0310873_19232216.jpg
e0310873_19234199.jpg
e0310873_19235725.jpg

なかなか優れものでしたo(^_-)O

モモちゃん〜 しばらく会えないけど お利口にするんだよ〜
あんまりギャン泣きするんじゃ無いよ〜(苦笑)
ママを これ以上困らせたら アカンでー‼︎
[PR]

by BPreturns | 2015-09-16 19:24 | ヨーキーズ | Comments(0)


<< ローテーション出勤      KINGの2倍 >>