人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 13日

Win10にしてみる

Windows8.1のPCを買って やっと届いたので 早速Windows10にしちゃおう!とダウンロード始めてみた。
さて うまくいくかなー?
Win10にしてみる_e0310873_22112893.jpg

本当は使い慣れたWindows7のが良かったんだけど
なかなかコレと言うのが無く…しゃーなし8.1で。
8は10にならないけど 8.1は10になる という理屈でもある。
最初から10だと まだ高いので もったいないと判断した結果でもある。

アップグレード 結構時間かかる・・・2時間半近く。
まっさらのままアップグレードしたら 引き継ぐものが少ないから 早いかと思ったのに^^;
Win10にしてみる_e0310873_22134113.jpg

ここんとこ PC不調でイライラしてて 買っちゃったのはいいけど
Win7じゃないから 慣れるまでは余計イライラかもなぁ(苦笑)

モニターがまぶしい(; ̄O ̄)
作業終わったら 暗くしよーっと。
せっかく 綺麗なモニターの意味無し。
Win10にしてみる_e0310873_22152930.jpg


アップグレード完了♪

・・・夜やるもんでは ありません。
寝れん ちゅうねん。

by BPreturns | 2015-10-13 01:09 | 日常のつぶやき


<< 秋だね~      3ヶ月のオムツアート >>