人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 01日

皆で良い元旦を過ごす♪

明けましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

元旦の本日は 私の実家にみんな集合♪
飲んで食って 秀ちゃんにいっぱい笑わせてもらった~
秀ちゃん モモちゃんに「おぃっ!」とか言ってんの(爆)
何言ってるか聞き取れないけど おしゃべりしてて面白い!!
バイバイできるようになってて 手を振るのが 皇族のお手振りみたいで どことなく品があるw
ひーじじ&秀ちゃんが良いコンビだった(笑)
皆で良い元旦を過ごす♪_e0310873_8183776.jpg
皆で良い元旦を過ごす♪_e0310873_8201359.jpg

モモちゃんは 周りの者(&物)すべてに興味あるみたいで キョロキョロ見てる。どこまで認識してるのかなぁ?
けっこうわかってる感じだけれど。
皆で良い元旦を過ごす♪_e0310873_8223438.jpg
皆で良い元旦を過ごす♪_e0310873_8232390.jpg

ワンズは 選抜でKINGぴっちょん同伴。
赤ちゃんにも大丈夫なのは ぴっちょんだから^^;
ぶら&りあんは オムツ替えしてるモモちゃんの上を走ったりするので 
ちょっと怖いんだ・・・爪が(><)
皆で良い元旦を過ごす♪_e0310873_8235954.jpg


by BPreturns | 2016-01-01 20:10 | 日常のつぶやき


<< とべ動物園      帰省組 第二陣 >>