人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 23日

大寒波前日

明日から西日本は10年に一度の大寒波らしい。。。
昨日スーパー行って食材買い込んで 引きこもり準備も整ったというのに
なんと 本日 お散歩日和~~~
むちゃくちゃ暖かく よい天気♪
陽気に誘われ道後公園までお散歩!!
大寒波前日_e0310873_123432.jpg
大寒波前日_e0310873_1231697.jpg
大寒波前日_e0310873_1232544.jpg
大寒波前日_e0310873_1235874.jpg

梅も少し咲いてたよ~^^

ぴっちょんのお散歩は ひとりでのんびり近所を徘徊。
3ワン一緒に 私一人で連れてくのは非常に危険なため 2回に分けて行きまーす^^v

<追記>
お散歩日和だったのは昼まででした。
午後から小雨が降り始め 気温も下がってきたよ!
やっぱり 予報通りの大寒波が来そうな気配です。
ちょうどタイミング良くお散歩に行って良かった*\(^o^)/*

by BPreturns | 2016-01-23 12:04 | お散歩ネタ


<< 九州の高速道路      方言むずかしい >>