人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

霧の森大福

お友達が高知観光終えて また松山空港から出国というので お見送りに行ってきた!
渡すモノもあったし・・・
と思ったら 逆に お土産もらっちゃった(爆)

高速道路の場合 松山⇔高知の中間にある新宮町の大福。
(少し前まで新宮村だった気がするけど 今は町になってる@@;) 霧の森大福
霧の森大福_e0310873_1855414.jpg
わざわざ寄り道して買ってきてくれたー!
一応 今は松山にも支店が出来て買えるようになってるんだけど 
出初めの頃は わざわざ新宮村まで行かなきゃ買えなかった逸品。
噂を聞いて 初めて行った時なんか 売り切れだったしー。 わざわざ行ったのに^^;

この大福 TVにかなり出てるんだよね・・・
とんねるずの番組で 芸能人がおススメのお土産を持ってくるやつで持って来たり・・・
最初はスマスマで有名になったっけ~?
はなまるでも見たし ケンミンショーも・・・ゆえ 愛媛のお土産の定番になりつつある!(もうなってるか?)

高知のお土産も もらっちゃった^^;
霧の森大福_e0310873_18562558.jpg

逆じゃん!逆!逆!
こっちがお土産持たせないといけない側なのにーーーーーっ(><)

申し訳ない。。。。。

by BPreturns | 2013-03-03 20:00 | 日常のつぶやき


<< ノーボーイズ ノークライ<보트>      大三島のリモンチェッロ♪ >>