人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 10日

久留米

筑後川温泉の宿を出て 久留米に向けて出発!
前回は高速使ったけど 今回は下道で行ってみる・・・
筑後川は阿蘇山から有明海に注ぐ一級河川。
久留米_e0310873_847209.jpg

娘んちに着く前に「道の駅くるめ」があったので 寄ってみる。
久留米_e0310873_8485792.jpg
久留米_e0310873_8493676.jpg

久留米_e0310873_8522047.jpg

久留米_e0310873_8495789.jpg

久留米_e0310873_8501815.jpg

あまおうが びっくり価格@@;
1パック350円って???? 
さすが産地だわね~ 箱買い!他にもいろいろGETして娘んちに。

皆でお雛様を買いに行きました♪ 初節句なのでね♪
久留米_e0310873_8535944.jpg

久留米_e0310873_855567.jpg

夫は もっと大きいのがいい!って 売り場に並んであるのが気に入らない様子。
あのなぁ・・・・見栄は張らなくてよい!(爆)
転勤族だし 絶対小さめがいいってー!
娘も「置くとこが無い・・・^^;」って言うので 結局 売り場にある中では中くらいのサイズに決定。
毎年の出し入れだって けっこう大変なんだから^^;
久留米_e0310873_91442.jpg

無事 決まって良かった~ 2日後 おうちに配達!!

皆でお昼食べて いったん娘んちに帰って一息ついたら「さて帰るか?」ってことで
佐賀関港へ向かいます~
ペットNGマンションなんだもん。娘んちに長居はできぬ。
なんでペット可マンションにしないかねぇ~?(ちっ)

by BPreturns | 2016-02-10 12:42 | お出かけ(県外)


<< 久留米→佐賀関      筑後川温泉 >>