リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 09日

原因はヤキモチ

リアンが ぶらたんに喧嘩売る(T_T)

ぶらたんが先日抜歯した後から やたらと突っ掛かる。

2人だけで出掛けたり(病院だけどね)
ぶらたんだけ なんかもらってる(薬ですけど)
ちょっとヤキモチか? という気配は感じてた。

弱っている今がチャンス!と思うのか?

ぶらたんに刃向かうのは許しません!という強固な態度で叱ってると もしかして逆効果?
余計に嫉妬する?

どーしたらいいのか 悩み中。

さっきも 私の横で寝てるぶらたんに 忍び足で近付き 喧嘩売ったので 反省室。
本日3回目。
ネコの喧嘩じゃあるまいし・・・(汗)

明らかに 抜歯後からがヒドイ(¬_¬)
e0310873_20195064.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-03-09 20:18 | ヨーキーズ | Comments(0)


<< 8ヶ月      24 リブ・アナザー・デイ >>