リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 22日

日本製は気が利く

中にフード入れるオモチャ
私が買ったダンベル形の赤いやつ フードが小さいので すぐ出ちゃう。
知育玩具の意味が無い。
e0310873_18355949.jpg

ブルーのほう 新しくお友達にもらった。
これ良い!
出にくいけど 全く出ないわけじゃないから 長く遊べる〜
やっぱり 日本製のほうが こういう「気の利く」作りなのかなぁ〜?
出口の形状が 似てるけど違うんだ‼︎
うちのフードには ぴったり!
e0310873_18364149.jpg

オレンジのは 締め具合で隙間調節できるんだけど ちょっと緩めると すぐ出ちゃう。
きつく締めると 全然出ない。
うちの子たち 全然出ないことに気付くと「それ要らなーい!」って言う(T_T)
難問が出ると 解こうとしないタイプ!?
e0310873_18371371.jpg
e0310873_18374126.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-04-22 18:34 | ヨーキーズ | Comments(0)


<< 高齢者優遇      羊毛フェルトヨーキー >>