人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 14日

地獄めぐり

今日 別府は雨
天気予報で 午前中はなんとか持つかな・・・?
と期待していたが 起きたらすでにザーザー降ってた(泣)

予定通り地獄めぐりした‼︎ 傘さして(><)
犬連れて 傘さして カメラ持って となると 腕2本じゃ足りないわけさ。
仕方なく リアンは車内待機してもらった。(きっとまた来るだろうから・・・)
らんらんだけ 私が抱っこして回って 友達はカメラマンの状態に。
これまた プロ並みの重~い一眼レフだからね 雨だと本当に大変なのさ^^;
そんなわけで 私は左手にらんらん 右手に傘 バッグは斜め掛け。
途中 止んだか?と思ったら すぐ降るし。。。雨は嫌だー!!
おかげで写真撮れず(爆)唯一のがコレ↓ 友達のスマホで。
地獄めぐり_e0310873_21502742.jpg

前回来た時 龍巻地獄の噴き上がりまで30分くらい待ち時間があったので 見れなかったけれど
今回は「あと10分です」と言われたので 待った!!
待ってる間の らんらん♪
地獄めぐり_e0310873_21533397.jpg

スマホ動画 撮ってみた~ 滝じゃないよ^^; 下から熱湯が噴出してるのだよ!


by BPreturns | 2016-11-14 12:05 | お出かけ(県外)


<< さて帰ろう!      別府 すえよ志 >>