リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 16日

馬肉五膳

馬肉五膳を一粒くだしゃい! byぴっちょん

台所でウロウロ❤️ウロウロ❤️

元気があって嬉しいので 一粒あげましょう‼︎
e0310873_19472767.jpg


ブーブーブーブー  byぶらりあん

言ったもん勝ちで みんな一粒ずつ貰えました(爆)
黙ってたら 食いっぱぐれる(^^;;

一昨日 冷え込んでから 昼夜ずーっとエアコン28度で付けっ放しだから 暖かくて体調が良いのかな?
ぴっちょん。
昨日も食欲あったんだ❤️
(正月明け 食欲がないことが何度かあったけど 最近食欲ある!嬉しい!)

おかげで 私は干物になりそうなので 加湿器の近くに居ますけどね・・・
エアコンって 干からびる。

お友達がプレゼントしてくれた「馬肉五膳」
コレ かなり美味しいらしい。素材も なんかすごく良さそうな・・・もちろん値段も(爆)
e0310873_1950877.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-01-16 19:52 | ヨーキーズ | Comments(2)
Commented by 菊ひな母 at 2017-01-17 21:08 x
年賀状にアドレスあったので、来てみました。
ぴっちょん、食欲あるのはwelcomeだね。
健康的なおやつ!!美味しそうです。

エアコン、私も苦手なんです。で、加湿器も苦手なんですよ…┐( -"-)┌ヤレヤレ..どうしましょう。
Commented by BPreturns at 2017-01-18 11:10
★菊ひな母さんへ
早速ようこそ~FBと変わらないこと書いてるんだけどね^^;
ブログの方が過去記事が探しやすいから・・・写真探すのは やっぱこっち。
こっちでもどーぞよろしく❤


<< お片付け~♪お片付け~♪      犬の老いじたく >>