リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 13日

煮干し

ぴっちょんのご飯トッピング用に 無塩煮干しをGET!
台所で開封してたら1個落とした。
まるで 何日も食べてない腹ペコ野良猫のように ぶらたんがぁぁぁぁ
ハウスに運んで頭からバリバリ食べて もう1個ちょーだい!って(爆)
そんなに美味しかった?じゃもう1個!
また運んでバリバリ・・・むっちゃ野生っぽいw

りあんも来て なになに?それなーに?って言うけど 匂って舐めて確認してからハウスに運んだ。
バリバリ言わないので覗いてみたら 両手に挟んでなめてるw
そしてハウス内に放置されたw

あれ~?意外だな・・・。

そしてぴっちょんは?というと・・・
砕いた煮干しをご飯に混ぜ込んでみたら
「余計な物混ぜやがって!」という感じ。たら~ん。
煮干しは 全部ぶらたんにあげるよ!そうしよう!
e0310873_22382415.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-03-13 22:37 | ヨーキーズ | Comments(0)


<< マヌカハニー      花椿ビスケット >>