人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 17日

黒ルンバ

一昨日 朝ごはん16時半
昨日 朝ごはん10時半
今日 朝ごはん13時半
夕飯も それなりにズレますが22時くらいまでには催促が始まって8割以上は食べる。
そのあとは オヤスミモード。
1日量はほとんど摂取してくれるので この時間の乱れは もう付き合うしかないかなぁ・・・と。
おかげで 出かけられねぇ~(><)

KINGはごはん出しても「まだ食べたくない!」っていう時には 
お皿の物を舌でペッペッって撒き散らす~
そういう時は ハイハイ。まだですねー。ってお皿引っ込める。
その撒き散らしたものは ルンバが2頭待機しており 
きれいに拭き取り掃除してくれるんだけれど・・・
どうも ルンバ達が太ってきたような?!
特に 黒ルンバ。やばい・・・重い。
黒ルンバ_e0310873_233121.jpg


by BPreturns | 2017-03-17 22:43 | ヨーキーズ


<< プラレール      いちごの季節 >>