リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 17日

策士ぴっちょん

ぴっちょん 頑張ってたんだけれど16日(日)に亡くなりました。
お葬式も済んで 今はリビングに鎮座しております。
たまたま というか 後で考えれば こんな偶然はない!っていうくらい 不思議。
色んなことが重なって・・・皆に見送られて旅立ちました。

自分の最期の日を決めて 事前に計画して 皆を呼び集めてた気がする。
策士ぴっちょんに 最後までやられっぱなし~

決めてたんだったら 教えてくれよー!!!!!!!
e0310873_14135799.jpg

(2005年のぴっちょん 大好きな写真です↑)

皆さんにとても可愛がって頂いて 本当に有難うございました。
感謝していますm(__)m

いっぱい泣いて 死ぬほど泣いたら 涙は枯れるか?実験中のぴちょまです。
[PR]

by BPreturns | 2017-04-17 23:11 | ヨーキーズ | Comments(2)
Commented by 菊ひな母 at 2017-04-27 22:38 x
寂しいね。
でも、私たちが寂しい辛い思いをするのはいいの。
ワンコにそんな思いをさせないことが一番だから。
私たちは、これからゆっくりと復活していきましょうね。

ぴっちょんは、ぴちょまさんの愛に包まれて幸せにお空へ旅立ったからね。

ぴっちょんに出会えたこと、本当にうれしかったよ。
ぴっちょん、お空で菊丸に会えたかな?
菊丸って本当にどんくさいから、きっとぴっちょんを見つけることができないと思うの。
だから、ぴっちょんが見つけてくれないと会えないよ。


お空でぴちょまさんとブラたん、リアンくんを見守ってね。
Commented by BPreturns at 2017-05-04 11:14
★菊ひな母さんへ
本当に寂しい・・・
ぴっちょんは障害児だったせいか ちょっと特別な存在だったのよね。
でも14歳のお誕生日を迎えられて 私に悔いはない!

もうちょっと一緒に居たかった気持ちは残るんだけど・・・・なんか複雑な心境です。

虹の橋にはお友達がいっぱい!
これも なんだか微妙よね^^;
お友達 みんな高齢でどんどん亡くなっていくから 非常に寂しいー!
今年は訃報が多そうで なんだかねぇ・・・

犬の寿命 短かすぎる(><)


<< 最期の策略      四国インターナショナルドッグシ... >>