人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 03日

年寄りのワガママ

金曜 点滴と注射して腎臓サポートのフードサンプルをもらい
その経過を見るため 病院へ行ったぴと爺さん。
金・土はサンプルフードがお気に入りだったみたいで ポリポリ ポリポリ 良く食べた(爆)
夜食の催促までされて びっくりするほど食べた(爆)
そのおかげか?昨日 体重増えてて…

これなら 点滴も注射もいらないよ〜って先生。

手ぶらで帰宅もなんなので 腎臓サポート とりあえず1キロお買い上げで帰宅。
年寄りのワガママ_e0310873_23375268.png

しかーし!
今朝は「いらなーい!他のがいい!」だって。

やっぱり ぴと爺さんは新しいもの好きだ!
最近トッピング色々してたけど3回続くと食べなかった。
腎臓サポート3日目になると食べない。
お湯かけても無視。

もぉぉぉぉ!年寄りのワガママ!?(爆)

ぴと爺さんと 血液検査の数値が同じで 頑張ってた子が 今朝天国に。
立てなくなると 早いみたい…(;o;)
ぴと爺さんのいとこチョッパー君 居なくなって寂しいよぉ~(T0T)

by BPreturns | 2017-04-03 15:35 | ヨーキーズ


<< 寝る時間ですよー!      猫並み? >>