リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 07日

命の母

梅雨時期 雨が続いたら ワンズの体調がなんだかイマイチ…と毎年呟いてたと思う。

今年は 私がイマイチ。
暑いのか寒いのか よくわからんし 眠いんだか眠く無いんだかも よくわからん(爆)

かなり不眠症チックな日々。

今日は お腹空いてるのかどうかもハッキリしない膨満感・・・

人生の先輩方が「それは更年期だね・・・50くらいで出るよね・・・」ってみんな言うから 

胸張ってあたしゃ更年期だ!と主張しておく(爆)

しかしアレだ。

ぴっちょんが居なくなって 急にアレコレ出てきた気がするんだが^^;

命の母と記念撮影♡

e0310873_21572638.jpg

e0310873_21573872.jpg




[PR]

by BPreturns | 2017-07-07 23:53 | 日常のつぶやき | Comments(2)
Commented by 菊ひな母 at 2017-07-11 19:22 x
そっか、更年期かもしれないね。
うちの母も更年期がひどくて入院したのを覚えてるよ。
母曰く、キヨーレオピンがすごく良かったらしいです。

私は30代過ぎの中年期がまぁまぁ辛かったので、更年期は今のところないみたい。
でも、母の子だから油断はできんね。
命の母の感想、また聞かせてね。
Commented by BPreturns at 2017-08-05 09:15
★菊ひな母さんへ
1か月放置してました^^;
あとがきで ボチボチ書いていこう・・・

更年期って症状の個人差大きいみたいね!
それに どんな症状が出るのか 人によってかなり違うねぇ
お母さん 入院するほどだったの?
だったら気を付けないと・・・と言っても 事前に防ぎようが無いというか 何というか^^;
ほんと 厄介だー!


<< 絶対文句言ってる。      冷風機として使ってみる >>