リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 03日

飛鳥の湯

道後温泉本館が工事になるから ということで急きょ作り始めた飛鳥の湯

道後温泉の新館「椿の湯」というのが既にあるのだけれど

もう一つ 新館作っちゃうみたいです。

だいぶ外観見えてきた!
テッペンに白鷺

e0310873_11431781.jpg
e0310873_11434005.jpg

そして今 椿の湯が工事中で囲われている(^-^;
営業中ではあるので 温泉には入れる。


本館改修工事が始まったら こんな風に囲ってしまうのだろうか・・・?

外観がコレなら わざわざ観光客来ないよね~(苦笑)

e0310873_11440802.jpg



[PR]

by BPreturns | 2017-08-03 18:40 | Comments(2)
Commented by 菊ひな母 at 2017-08-05 16:04 x
飛鳥の湯のてっぺん、白鷺なんだね。
道後温泉、白鷺が見つけたってやつから来たのかな?

改修工事、囲ってしまうのかな?
それ、かなり残念過ぎる。
Commented by BPreturns at 2017-08-05 18:49
★菊ひな母さんへ
そうそう。道後温泉=白鷺 だからね~
本館工事 どんな感じでやってくんだろうね?
外観が全く見えないようになるんだろうか?
でも工事だし 囲ってしまうよねぇ・・・どうするんだろう?
謎ですー!


<< ぴと頼み      ナイツに爆笑 >>