リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 09日

珍しくバタバタと・・・

最近 親知らず抜歯の治りが悪くて ずーっと鎮痛剤飲んで引きこもり気味だったんだけど
だいぶ良くなりつつあるので バタバタと用事を片付けた1日だった。

朝イチに歯医者に行って 眼鏡屋さんに行って 蕎麦屋に行って ネイルに行った(爆)

パソコンする時や室内用の眼鏡 数か月前に作ったんだけど
髪の毛が1本入るスキマがあって(左側だけ)

眼鏡かけたり外したりする度 髪の毛が引っかかり切れる。

これが無性にイライラしてストレスなので眼鏡屋さんまで。
「どーにかしてくれー!」
んー。 スキマ 埋まった気がする。
もっと早く来れば良かったなぁ・・・
フレームは日本製を買いましょう(苦笑)

e0310873_20104612.jpg

そのあと すぐ近くの 蕎麦屋で天ぷらそば。
メニューには悩まない(爆) 決まっている(爆)
うどんもそばも エビ必須!!

e0310873_20122800.jpg
そのあと 予約してあったネイルサロン。

やっぱりネイルしてないと 折れるんだ・・・爪が横に割れるんだ・・・・

補強が必要。

e0310873_20162205.jpg
さて あとは 21時になったら ぶらりあんのお散歩行くだけー!

最近 地面が冷めるの待ってから行くので お散歩が21時とか22時くらい。

早朝行けばいいんだけれど 起きられないwww




[PR]

by BPreturns | 2017-08-09 20:18 | 日常のつぶやき | Comments(0)


<< ラ・テラッツア      直行便が就航するのか? >>