人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 17日

仁淀ブルー

今日は仁淀ブルーを見てきた!
「にこ淵」しか分からなくて・・・

(本来の目的は「日高村」で買い物だったから 下調べが出来てないのに急きょ行くことになったわけです^^;)

ナビで出てこなくて スマホのグーグルマップで追跡しながら(爆)

むっちゃ綺麗なんだけど むっちゃ人が居て 整備された観光地ではないので狭い山道 大変なことになっておった💦



にこ淵の詳細はこちらのサイトで案内が書かれてありました↑
本当にこんな感じなんだよ~感動の綺麗さ!!


でも うじゃうじゃ見物人が居て ゆっくり写真なんか撮れなくて・・・

しかも 鎖で崖を降りるので 荷物なんか持ってられなくて 首からスマホだけ提げて行った。
そのスマホが 帰宅した現在 見当たらないという^^;
さて どこだ? マイスマホ~~~~


追記
車にありました。。。


仁淀ブルー_e0310873_21034864.jpg
仁淀ブルー_e0310873_21041886.jpg
高知に行ったら忘れずにー!文旦ジュース(笑)

仁淀ブルー_e0310873_21053938.jpg



by BPreturns | 2017-08-17 18:45 | お出かけ(県外)


<< 母恵夢スイーツパーク      人参パワーなるか? >>