リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 21日

常光のなし

お友達がいつも「うちの埼玉県には特産品が無いんだよ~」と言ってたんだけれど
常光という産地の梨があったと 送ってくれた!
まぁ@@;立派な見事な梨ですー!!
e0310873_22333049.jpg
e0310873_22301339.jpg
e0310873_22281533.jpg
e0310873_22323021.jpg
ありがとう~^^

[PR]

by BPreturns | 2017-08-21 22:25 | 日常のつぶやき | Comments(2)
Commented by 菊ひな母 at 2017-08-22 10:28 x
あ~~、一気読みした(*'▽')
面白かった~。
雲辺寺、ちっちゃいころに行ったけど、何の記憶もないから新鮮だった。
ダム、絶対行きたいなぁ。
ひ~ちゃんの体調が落ち着いたら行きたいなぁ~。

ナシ、めっちゃデカいね。
新高系なのかな?
みずみずしくて美味しそう~♡
Commented by BPreturns at 2017-08-22 14:57
★菊ひな母さんへ
コメントくれるのが菊ひな母さんだけだ(爆)
雲辺寺はロープウェイのCM 昔やってたよね?TVで見たような記憶だけど 初めて行った!
面白かったよ~
ダムも こんなとこあるの知らなくて 6月くらいに知ったんだよ!
ゆえ 初めて行ったけど 良かったよ
駐車場作ってるとこだった。
ここも 最近観光地になったのかしら?
四国内 まだまだ知らないとこが多いね・・・

梨は幸水。おいしかった!
千疋屋に卸してる地域の梨なんだってー!!


     岡山空港 >>