リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 04日

札幌ドーム

札幌ドームで大谷くんの試合見れた!
e0310873_23084875.jpg
プロ野球観戦は小学生の時大阪で南海ホークスを見て以来⁉︎
なんか 昔と違う(爆)
オッサンがビール飲みながら見るイメージだったけど 全然違う‼︎
女の人の方が多いんじゃないかと思った〜
e0310873_08233520.jpg
e0310873_14253866.jpg
e0310873_14263734.jpg
e0310873_14272281.jpg
e0310873_14274444.jpg
e0310873_14273553.jpg
e0310873_14275691.jpg

e0310873_14281225.jpg

大谷くん最後まで投げた!
サインボールは拾えず…(爆)
夫は8列目だったのに それでも拾えず💧

e0310873_14380666.jpg

ドームは暑くて 外が寒い とにかく寒い😵

ドーム近くのヨーカドーで 幻のアイスを見つけました‼︎ 美味しかった!

e0310873_14390176.jpg
e0310873_23094585.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-10-04 22:18 | お出かけ(県外) | Comments(4)
Commented by 菊ひな母 at 2017-10-05 11:11 x
北海道は寒そうですね。
でも、建物の中は暖かいでしょう~。

野球は今や、女性主導!ですよ。
特に日ハムは人気選手が多いからね。
サッカー観戦は苦手だけど(日焼けするし…)、野球観戦は大好きです(*'▽')

大谷君、さよなら登板でしたね。
残念だけど、メジャーでも頑張って欲しいね。
Commented by BPreturns at 2017-10-08 16:53
★菊ひな母さんへ
1日目の札幌はかなり寒かったんですよ~
でも ドームの中は暑くて暑くて・・・
それを知ってて なのか?野球観戦の地元の人(っぽい人たち)は みんな薄着(爆)
ダウン着こんでるのなんか 私たちだけ・・・びっくり@@;
体感温度も違うんだろうとは思うけど^^;

野球 ルールがわかると もっと楽しいんだろうな~
日ハムは 大谷君がいなくなったらスター選手がいなくなるよね?
過去にも 新庄とかダルビッシュとか スターが居たのにねぇ
どーなるんだろうね?
Commented by 菊ひな母 at 2017-10-18 09:56 x
大丈夫!1番人気の西川くんが引っ張るよ!
ファイト(*^▽^*)
Commented by BPreturns at 2017-10-18 11:23
★菊ひな母さんへ
西川って誰だー?(爆)
↑このレベルです^^;チンプンカンプンです^^;

登場して歓声が沸き上がってたのは中田翔だった~
って誰だー?(爆)



<< ススキノで・・・      太陽を抱く月 >>