リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 14日

とべZOOで一眼レフ

今日は とべZOOオープン9時ジャスト入園で 友人の高価な一眼レフカメラを貸して頂き 数時間撮影してみた。
なぜなら 私が最近「一眼買おうか?カメラ女子デビューしようか?どーしようか…」と悩んでいて

その事を話したら「私の一度使ってみる?」と 超太っ腹な( ̄▽ ̄;)


しかも本日 仕事休みだってー!グッドタイミング!


せっかくなので 遠慮なく使わせて頂きました!
ありがたや〜
もちろん 横で一から指導してもらって ダヨ‼️
シャッターの押し方さえ 分かんないんだもん(爆)


やっぱり欲しくなってきたー!
でも 高価なカメラに高価な望遠レンズ付けたら 重いんだ・・・そこが問題^^;
初めてで身体カチカチに固まってたせいか かなり肩凝った。

友人の〇十万する大切なカメラだしねー。落としたりぶつけたりしないよう めちゃ緊張したー。


でも 欲しいなぁ…どーすっかな…もう少し考えよう(^^;;

e0310873_09543526.jpg
e0310873_09551646.jpg
e0310873_09555273.jpg




[PR]

by BPreturns | 2017-10-14 17:46 | お出かけ(県内) | Comments(2)
Commented by 菊ひな母 at 2017-10-17 22:22 x
デジイチデビューするの?
すご~~い。
頑張って!!
私はデジカメとスマホで手いっぱいです( *´艸`)
Commented by BPreturns at 2017-10-18 11:20
★菊ひな母さんへ
悩んでるとこ・・・
なんせ重いので このめんどくさがり屋の私が使うのだろうか?と思ったら 高価な物だけに 即買いできない^^;

でも写真が綺麗なのよね~
悩むわー!


<< 冬の定位置      胴長犬!? >>