リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 13日

胴長犬!?

私に乗ってるリアンの写真を撮ってたら むちゃくちゃ胴長犬に写って 笑った(爆)

e0310873_10031438.jpg
でも 写ってる半分は ぶらたん(^^;;   秋なのに半袖短パンですみません・・・(爆)

e0310873_10033961.jpg

超快適な座椅子を買って ご機嫌です‼️
DVD長時間見てもラク〜
足が上がる座椅子 最高‼️

これがホントの最終形態w (購入サイトの画像お借りしました~)

e0310873_10060020.jpg
最近 李氏朝鮮時代の時代劇ドラマが面白くて あれこれ視聴したいと思ってる。
でも どの作品も めちゃくちゃ長編!!
とりあえず短めのドラマ「トンイ」「王女の男」「太陽を抱く月」は見た~
さて 全77話の「イ・サン」に挑戦!!と思ったら やっぱりこの座椅子が必要じゃないかと?(笑)





[PR]

by BPreturns | 2017-10-13 17:58 | ヨーキーズ | Comments(0)


<< とべZOOで一眼レフ      バリィさんの見張り番 >>