リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 12日

バリィさんの見張り番

うちの北側の部屋 物置き状態だったんだけど もう使わないものは捨てる!という事で 片付けた。
ついでに フェンスも撤去!
リアンも出入り自由にした。

e0310873_10354609.jpg

ぶらたんは 今まで フェンス飛び越えて出入りしてた…

ぶらたんも もう10歳だし 再々飛び越えるのも良くないかな?と。


あと リアンのマーキングが減ってきたから。
ぴっちょん健在のうちは あっちこっちやられてたのが 最近減った気がしてる。
♂3だったからなのか?
それとも リアンが大人になってきたからなのか?

フェンス撤去して3日間 オシッコ大丈夫だぁ~!と安心してたら さっきぶらたんが呼びに来た。

あぁ・・・ヤラレタ(><)

掃除して バリィさんを置いてみた!
「ここにオシッコしちゃダメですよ!」とバリィさんが見張ってると リアンがブーたれている(爆)

e0310873_10363281.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-10-12 20:32 | ヨーキーズ | Comments(0)


<< 胴長犬!?      思悼<サド> >>