人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 30日

布団サイズ規格の違い

先日韓国行った時 夫の寝てるベッドの掛け布団が ボロボロになってて 新しいの買えば?って 近所の布団屋さんで買った。
カバーしとけば あんなにボロボロにならないのに・・・と思うので 布団カバーを買っておこうと 今ネットで見るんだが
当てはまるサイズがない(^^;

布団サイズ規格の違い_e0310873_10232568.jpg

195×225って 日本の規格に無い。
(しかも ±5って・・・笑)


引っ越した時 クイーンサイズのベッドです!と会社の人に言われて そう思ってたが?!
日本のクイーンの規格とも ちょっと違うんだなぁ~


まいったな・・・

仕方ない。
またカバー無しでボロボロになるまで10年使うか?(爆)
・・・あと10年???←ありえん←でも願望w








by BPreturns | 2017-11-30 22:20 | 日常のつぶやき


<< リアンに怒られた      宮廷女官チャングムの誓い >>