人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 18日

宗廟近くのカップケーキ屋さん「モード インディゴ」

宗廟から 隣の昌徳宮(チャンドックン)へ行こうとしたら 通り抜けれるはずの近道が工事中で閉鎖。
仕方なく 入場した所まで戻る羽目に・・・
敷地が広いので かなり歩かなければいけない^^; あ~しんどー!
そんなわけで 宗廟を出たら 急に座って休憩したくなって(夫も同意)目に留まったカップケーキ屋さんに入ってみた。
モード インディゴ というお店。

宗廟近くのカップケーキ屋さん「モード インディゴ」_e0310873_17141710.jpg
宗廟近くのカップケーキ屋さん「モード インディゴ」_e0310873_17153127.jpg
宗廟近くのカップケーキ屋さん「モード インディゴ」_e0310873_17165015.jpg
宗廟近くのカップケーキ屋さん「モード インディゴ」_e0310873_17171961.jpg
なんか可愛い^^
宗廟近くのカップケーキ屋さん「モード インディゴ」_e0310873_17180526.jpg
韓国スイーツは「見た目だけ」というのが多くて 過去にガッカリした経験ばかりだったから
味はあんまり期待してなかったんだけど・・・
それが 美味しいのだった(爆))))
進化したよねー!と言いながら 夫と2個ずつ食べた(笑)
お店のお姉さんも気さくな方で 我らのヘンな韓国語(?)との会話に根気よく付き合ってくれて 楽しかった♪
宗廟近くのカップケーキ屋さん「モード インディゴ」_e0310873_17185534.jpg
日本にお土産で買って帰りたいのだが 5~6個入りの箱は無いですか?と聞いたら
箱入りはオーダーで受けてるだけなので すぐには用意できません・・・って。残念。

今から昌徳宮(チャンドックン)へ行くのだけれど 昌徳宮に行くなら どの季節がオススメですか?と聞いたら
가을(秋)가을(秋)
だって。
ちょっと遅かったか・・・・冬だぜ。




by BPreturns | 2017-11-18 15:09 | お出かけ(県外)


<< 昌徳宮(チャンドックン)      宗廟(チョンミョ) >>