人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 19日

マポマンドゥで朝ご飯

麻浦マンドゥ 市庁店で朝6時からラーメン&キンパ
いわゆる朝ごはん^^v
マポマンドゥで朝ご飯_e0310873_18170786.jpg
ニュー国際ホテルに泊まったので 近所で早朝から開いてるお店と言えばココ!?
ちょうどキンパを買って帰りたかったのでテイクアウトも購入。
マポマンドゥで朝ご飯_e0310873_18181439.jpg
デラックスツイン
ダブルとシングルで 部屋は広いし バスルームもまぁまぁ広かったけど バスタブなし。
マポマンドゥで朝ご飯_e0310873_18193296.jpg
ホテル1階にコンビニとカフェがあって 中からも外からも入れるから
寒い時期は いったん外に出なくていいのが嬉しかった~
フロントも日本語通じるし。
空港リムジンバス乗り場は目の前。地下鉄の駅もすぐそこ。かなり立地の良いホテルです。
次からも 帰国便が早い時は ここに泊まろう!!
高級でゴージャスなホテルより そこそこでいいから立地の良いのがいい!
寝るだけだしね^^


今回 飛行機が早い時間なんだよね・・・10:40発
7:30にはホテル前からタクシーに乗って 楽ちんでインチョン空港まで。
5万ウォンしなかった。安い!
約30分だし。早くてラク~ 日曜の早朝のおかげかな?

ホテルのコンビニで 韓国版オロナミンC見つけた(笑
マポマンドゥで朝ご飯_e0310873_18272849.jpg







by BPreturns | 2017-11-19 09:11 | お出かけ(県外)


<< テバク      ポソップルコギ(버섯 불고기) >>