リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 11日

ゴルフやるかなぁ?

来年から またゴルフ教室に通うかなぁ…
その昔 数ヶ月通って 結局コースデビューなし。
ゴルフセットも渡韓引っ越しの時に捨てました^^;


しかし この度、息子んちが引越しに伴い処分するって送ってきた。
せっかくなので 使わなきゃ!

e0310873_09262797.jpg

それにしても コレ私が使っていいんか?
なんか 年相応じゃない気がするんだよね^^;
クマさん付いてる(¬_¬)

e0310873_09273951.jpg
ゴルフしたら肩こり治る?と思うので やってみようwww



[PR]

# by BPreturns | 2017-12-11 15:24 | 日常のつぶやき | Comments(1)
2017年 12月 10日

帝釈天のお守り

母が1泊2日で東京に行ってた。
姉と羽田集合して 神奈川で法事。
・・・というか どれがメインの上京なのか?という感じだが…(爆)
法事の後 沢田研二の50周年コンサート。
姉とホテルに泊まって 翌日は柴又観光。
寅さんファンなので 前から柴又‼️柴又‼️って言ってたの やっと行けてよかったわ(^^;

どーだった?楽しかった?と聞いたら
ジュリー良かったぁ〜113.pngと。
・・・想像以上に 母は若い‼️と思った(爆)
後期高齢者 まだまだイケる‼️と確信した(爆)

帝釈天のペット御守り お土産にもらったよ〜

ガイドさんが姉なので 珍道中になるかと思ったが スムーズに2日間移動できてなによりでした(^^;
e0310873_09484310.jpg

[PR]

# by BPreturns | 2017-12-10 18:45 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 12月 09日

馬医

TV放送を録画して見てる「馬医 마의」 全50話
これが めちゃめちゃ面白くて ハマってる!!
時代は 李氏朝鮮 16代~19代王の設定らしい

主役のチョ・スンウが けっこういいので 検索してみたら・・・
元々はミュージカル俳優で成功した人だと!?
次の渡韓の時は この人のミュージカル観に行きたいな~って思ったんだけど 検索で出てこない。
ドラマや映画の方が忙しくて ミュージカルお休み中なのかしら?

チョ・スンウの喋り かなり聞き取りやすいんです!!
ミュージカル俳優なので 基礎が違うのかな?
モデルから俳優になったのとは 全然違うwww

e0310873_10064950.jpg
もう終盤・・・そろそろ最終回なのだ。




[PR]

# by BPreturns | 2017-12-09 18:51 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2017年 12月 01日

リアンに怒られた

くしゃみが止まらなくて リアンを乗せたままでくしゃみしてたら イチイチ怒られる💦

嫌なら 降りてよねー!

e0310873_19225869.jpg
2人乗りでチャングム
e0310873_19252043.jpg
e0310873_19242999.jpg
e0310873_19244058.jpg
e0310873_19235244.jpg
e0310873_19241089.jpg


[PR]

# by BPreturns | 2017-12-01 19:26 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 11月 30日

布団サイズ規格の違い

先日韓国行った時 夫の寝てるベッドの掛け布団が ボロボロになってて 新しいの買えば?って 近所の布団屋さんで買った。
カバーしとけば あんなにボロボロにならないのに・・・と思うので 布団カバーを買っておこうと 今ネットで見るんだが
当てはまるサイズがない(^^;

e0310873_10232568.jpg

195×225って 日本の規格に無い。
(しかも ±5って・・・笑)


引っ越した時 クイーンサイズのベッドです!と会社の人に言われて そう思ってたが?!
日本のクイーンの規格とも ちょっと違うんだなぁ~


まいったな・・・

仕方ない。
またカバー無しでボロボロになるまで10年使うか?(爆)
・・・あと10年???←ありえん←でも願望w







[PR]

# by BPreturns | 2017-11-30 22:20 | 日常のつぶやき | Comments(0)