リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お気に入り店( 32 )


2017年 08月 20日

大黒屋

せっかく「うどん県」の香川県に行ったというのに 香川ではうどんを食べなくて・・・
愛媛に帰ってから 大黒屋のうどん(爆)
大黒屋が好きだから 仕方ないね~
いつもは道後店だけど 混んでるだろうから ということで重信店へ。
絶対に海老天は外さないwww
e0310873_20370113.jpg
e0310873_20342864.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-08-20 19:00 | お気に入り店 | Comments(0)
2017年 08月 19日

海鮮丸

今日の夕飯は海鮮丸。
夫の大好きなお店。

帰国すると ここは絶対に行くという店が数軒ある~

しかーし ハギの刺身食べたくて行ったのに 本日ハギはありません…と。
せみ海老の塩焼き!と注文すると せみ海老も入荷ナシ💦

お盆の間 市場休みだったから?
お魚が 充実してなかった…ちょっと期待ハズレ。
アサリがハマグリの大きさだったのは 期待以上(爆)

e0310873_20295284.jpg
e0310873_20314141.jpg
e0310873_20292995.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-08-19 21:22 | お気に入り店 | Comments(0)
2017年 02月 19日

大黒屋

お一人さま 大黒屋!
天ぷらうどん待ってます(笑)
e0310873_2339550.jpg

e0310873_23395995.jpg

キタキタ(笑)
[PR]

by BPreturns | 2017-02-19 18:37 | お気に入り店 | Comments(0)
2016年 12月 02日

キンパが買える

エミフルというショッピングモールまで わざわざキンパ買いに来た!(爆)
決して近くない!
でも2~3か月に1回くらい キンパ食べたくなるのよね^^;
エミフルの「わくわく広場」っていう産直コーナーのような売り場に 本場のキンパがあると知人に教えてもらってから たまに買いに行くんだ~

そしたら 同じモール内にあるユニクロが値下げしてて 思いっ切り衝動買い??
その服 本当に着るのか?って何度も自分に聞くんだけど
990円じゃん 買っとけ!って 別の私が言う。
990円でも5着買ったら5千円??

キンパ 高くついた。。。
ʅ(◞‿◟)ʃ
e0310873_9252434.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-12-02 13:19 | お気に入り店 | Comments(0)
2016年 07月 31日

クレアトゥール(ネイル)

ネイルサロン やっと行きつけ店が決定!
クレアトゥール
散々あちこち行ったけど ここんとこ4回続けてクレアトゥールに行っている。
ネイリストさん どの方が担当になってくれても1級‼︎
作業早く 下処理かなり丁寧。持ちが良い。
押し付けがましいプラス料金のセールス無し。
ゴテゴテのケバケバは嫌で シンプルなのが良い!って最初に言ったら
シンプルだけど なんかセンスいい仕上がりになってるし。
ゆえ 決めた!
しばらくココにする(^O^)
e0310873_152917.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-07-31 13:26 | お気に入り店 | Comments(0)
2016年 07月 07日

来来亭

朝から何も食べずに出かけてて 14:30頃 帰宅途中に
どーしても冷麺食べたくなった(爆)
幸いにも 来来亭の前を通った。

お友達がFacebookにアップしてた スガキヤの冷麺画像が 頭から離れなくて・・・(苦笑)
玉子がどっさり乗った冷麺 食べたかったんだ~

来来亭の冷麺 出てきてびっくり@@;

玉子なし@@; マジ~?

でも これはこれで 非常に美味しかったです♪
具は きゅうりとチャーシューのみ。
酸っぱいポン酢だれではなく なに味というのか・・・?おいしかった^^v
e0310873_21284333.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-07-07 21:20 | お気に入り店 | Comments(0)
2016年 05月 26日

クレアトゥール(ネイル)

シンプル イズ ベスト!
白のグラデーションo(^_^)o

大好きなエアブラシで 大満足の仕上がり‼︎
しかも ネイリストさんのエプロンには1級のバッヂが付いていた〜
スタッフ全員1級なのかなぁ…

美容室とマツエクは 行きつけサロンが決まってるんだけど
ネイルだけはまだ あっち行ったり こっち行ったりしてる(^^;;
いい加減 どこかに決めたいと思いつつ…
ココに決めようかな と思っている今日。

e0310873_20575042.jpg
e0310873_205819.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-05-26 20:58 | お気に入り店 | Comments(0)
2016年 05月 12日

ドルツ

韓国で 夫が洗面所に見知らぬ器具を置いていた。
これ何?って使ってみたら 無茶苦茶気持ちいい!
水で歯間の汚れを吹き飛ばすもの。

歯磨き直後に使っても 汚れが出る出る。
歯磨きしても 歯間の汚れが残っているんだと 再確認。
夫が使ってたのは他のメーカーだったけど(サムスン・LGでもない)
日本で使うなら日本製が良いと思って 色々口コミなど見た結果 パナソニックのドルツ購入。
母の日に 実家にも一台プレゼントo(^_^)o

犬用の こーゆーのあれば欲しいなぁ…と すごく思う(笑)
e0310873_855482.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-05-12 18:52 | お気に入り店 | Comments(0)
2016年 04月 28日

Precious duoさん6周年

今日はまつエク!
残ったエクステが3本だった(笑)
リアンが まつ毛と眉毛を寝る前にベロベロするから 取れちゃうのが早い気がする(^^;;

もうココしか行かないと決めてるサロン
Precious duoさん
6周年記念にクッキー作った!という事で
いただきました〜
毎年作ってお客さんに配ってるo(^_^)o
昨年の5周年のも アイシングで可愛かった。

オープン年から行ってるので 早くも6年経ちました〜!(◎_◎;)って驚いた。
e0310873_8373236.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-04-28 22:37 | お気に入り店 | Comments(0)
2016年 04月 04日

久万ノ台温泉

昼過ぎ 姉を空港でピックアップ
そのまま 久万ノ台温泉
昼間はガラガラで 非常にのんびりできる(笑)
最近お気に入りの温泉♪
e0310873_20213948.jpg
e0310873_20214928.jpg

今日は 同じ敷地にある”伊予かすり会館”にも入ってみた!
けっこう観光バスが来てて 観光地なんだわ・・・ここ。
e0310873_20363864.jpg

e0310873_2037236.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-04-04 20:37 | お気に入り店 | Comments(0)