リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ヨーキーズ( 159 )


2017年 12月 01日

リアンに怒られた

くしゃみが止まらなくて リアンを乗せたままでくしゃみしてたら イチイチ怒られる💦

嫌なら 降りてよねー!

e0310873_19225869.jpg
2人乗りでチャングム
e0310873_19252043.jpg
e0310873_19242999.jpg
e0310873_19244058.jpg
e0310873_19235244.jpg
e0310873_19241089.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-12-01 19:26 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 10月 15日

冬の定位置

押入れ片付けたついでにストーブ出して 点くかな?とスイッチ入れてみたら…

すかさずリアンが定位置に。
え?寒いのー?

さすがに暑かったみたいで3分で移動してた(爆)
まだストーブは要らない〜!

e0310873_09451609.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-10-15 21:44 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 10月 13日

胴長犬!?

私に乗ってるリアンの写真を撮ってたら むちゃくちゃ胴長犬に写って 笑った(爆)

e0310873_10031438.jpg
でも 写ってる半分は ぶらたん(^^;;   秋なのに半袖短パンですみません・・・(爆)

e0310873_10033961.jpg

超快適な座椅子を買って ご機嫌です‼️
DVD長時間見てもラク〜
足が上がる座椅子 最高‼️

これがホントの最終形態w (購入サイトの画像お借りしました~)

e0310873_10060020.jpg
最近 李氏朝鮮時代の時代劇ドラマが面白くて あれこれ視聴したいと思ってる。
でも どの作品も めちゃくちゃ長編!!
とりあえず短めのドラマ「トンイ」「王女の男」「太陽を抱く月」は見た~
さて 全77話の「イ・サン」に挑戦!!と思ったら やっぱりこの座椅子が必要じゃないかと?(笑)





[PR]

by BPreturns | 2017-10-13 17:58 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 10月 12日

バリィさんの見張り番

うちの北側の部屋 物置き状態だったんだけど もう使わないものは捨てる!という事で 片付けた。
ついでに フェンスも撤去!
リアンも出入り自由にした。

e0310873_10354609.jpg

ぶらたんは 今まで フェンス飛び越えて出入りしてた…

ぶらたんも もう10歳だし 再々飛び越えるのも良くないかな?と。


あと リアンのマーキングが減ってきたから。
ぴっちょん健在のうちは あっちこっちやられてたのが 最近減った気がしてる。
♂3だったからなのか?
それとも リアンが大人になってきたからなのか?

フェンス撤去して3日間 オシッコ大丈夫だぁ~!と安心してたら さっきぶらたんが呼びに来た。

あぁ・・・ヤラレタ(><)

掃除して バリィさんを置いてみた!
「ここにオシッコしちゃダメですよ!」とバリィさんが見張ってると リアンがブーたれている(爆)

e0310873_10363281.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-10-12 20:32 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 09月 10日

乙女なぶらたん

ショートカットも似合うぶらたん♡
伸ばしている毛が1ヶ所あるのだ!
耳の下!
おさげ髪にするのだー!
e0310873_21053605.jpg
e0310873_21055043.jpg
e0310873_21060349.jpg
e0310873_21061415.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-09-10 21:04 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 09月 08日

リアンのお誕生日に・・・

リアンのお誕生日記念にシャンプーした。
シャンプー後には笑顔が消えた。
e0310873_21100049.jpg
代わりに ぶらたんが爆笑している^^;
e0310873_21104124.jpg
リアンの実家から届いたプレゼントは ボクのものボクのもの・・・と全部運んで行った^^;
ぶらたんに譲るとか そーゆーの 無い。
e0310873_21115940.jpg




[PR]

by BPreturns | 2017-09-08 21:08 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 08月 08日

保存版熟読

昨日からのお手入れ反省で 保存版引っ張り出して また読む。
やっぱりヨーキーは良いな^^

ぴっちょんにそっくりな子も出てたりして ニヤニヤしながら読んでる(爆)

ラップのパーツ分けですが・・・
特に 首から上を熟読。
何回も本見てるし お友達がラップするの生で見たりもしてるけど 実際やると イマイチ。
なんでかな~?(汗)
e0310873_20362475.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-08-08 11:34 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 08月 08日

うるさい工事!!!

向かい側のホテルの工事のため 朝6時前から大型車両が来て うるさい!うるさい!
おかげで早起き!😭
見た事無いくらい 長〜い車
道路が狭いから 交通量の少ない時間を狙ってのことだろうけど。
アーうるさい‼️

とんだ早起きのせいで 朝から昨日の続き。
リアンの爪 1本でも2本でも 切っておこう!
朝から格闘 疲れた… まだ7時半なのに 1日が終わった気がする・・・

ぶらたんは 全爪 3分かからず切れる(爆)

e0310873_20424345.jpg
e0310873_20431076.jpg

e0310873_20434123.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-08-08 07:30 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 08月 07日

シャンプーする気になった

親知らず抜歯のキズがなかなか治らないんだけど

抜糸してラクになったので ちょっとヤル気が出て リアンのシャンプーしてみた!
まだ鎮痛剤が切れると痛いんだけどね145.png💦

鎮痛剤が効いてる時間は 長くなってる。


あゝ どれだけほったらかしだったのか149.png  かなり反省135.png
爪は伸び伸びだし 耳の中が赤い気がする?
興奮してるからか?
落ち着いても赤かったら 明日病院だなぁ…

あっちもこっちもボーボーだし お手入れ全て終わるには数日かかりそう💧

トリマーさんって どんなお客ワンコでも 予約の時間内に仕上げるから ホントすごいよね〜
うちは次の客が居るわけでもないので ボチボチやるか(^-^;

休憩タイムじゃないのに逃げて
「もう終わりにしよう!」と言うリアン。
片側しかラップしてない(爆)

この子 濡れると胴体細いのよね(爆)

e0310873_20491820.jpg
e0310873_20493760.jpg
e0310873_20495524.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-08-07 20:46 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 08月 04日

ぴと頼み

今日は調子がいいぞ〜!と 暗くなってから ぶらりあんの散歩に行ったら
身体が温まったせいか 歯が痛くてたまらなくなる。
その後、鎮痛剤追加してアイスパックで冷やす。

もう 朝4時💦
まだずーっと冷やしてる。眠気ゼロ。

お願い122.png眠らせてぇぇぇぇ143.png

親知らずと更年期と猛暑のトリプルパンチで 今年の夏はキツイぞ〜149.png
ぴっちょん どーにかしてくれ!
KINGがGODに昇格したので 神頼みならぬ「ぴと頼み」しとこ。

…虹の橋渡ったら🌈歯の痛みから解放されるんかなァ?
(朝4時の独り言。爆)

お友達のプレゼント113.png🎁ありがたいです。

e0310873_20582494.jpg

e0310873_20561263.jpg
e0310873_20573275.jpg



[PR]

by BPreturns | 2017-08-04 04:00 | ヨーキーズ | Comments(2)