リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ヨーキーズ( 158 )


2014年 02月 15日

たぬき?あらいぐま?

ぴっちょんには ラスカルのシッポが似合う♥
きゃわいい♪
e0310873_150513.jpg
e0310873_1501550.jpg
e0310873_1502732.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-02-15 15:00 | ヨーキーズ | Comments(0)
2014年 01月 01日

あけおめ~

皆様 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・・・年賀状 たくさんいただきました。有難うございます。
申し訳ないのですが 今年うちは年賀状作ってません。出してません。。。
別に喪中というわけでもないんですが なんか気分的に^^;
重ね重ね スミマセンm(__)m

早速 実家に行ってきましたー!
とはいえ 私・夫・ぶらぴ のみ。
娘は 東京でお友達と年越しー!ディズニー&初売り狙いで31日朝から東京へ行っちゃった・・・。
息子は30日夜からハワイへ・・・。今年も帰省なし。
おめぇ~は芸能人か?っつーハワイです(爆)


KINGぴっちょんは「おせち食わせろ―!」って騒いでましたが 結局もらえず
e0310873_17111298.jpg
e0310873_1711311.jpg
e0310873_17114149.jpg
e0310873_17115263.jpg

e0310873_17195682.jpg

ジィジの上で 不貞寝!?
e0310873_17143967.jpg


ぶらたんは チョロチョロ・・・チョロチョロ・・・やっと撮れた写真はこれだけ^^;
e0310873_17152471.jpg
e0310873_17153464.jpg

[PR]

by BPreturns | 2014-01-01 17:16 | ヨーキーズ | Comments(2)
2013年 12月 28日

ピアス

娘が「見てぇ~ ぶらたんピアス似合うよ^^」と連れてきたので 見てビックリ@@;

ピアスのシールだった(爆)
e0310873_1737155.jpg

ボサボサ・・・↑ ^^;


e0310873_2124413.jpg

[PR]

by BPreturns | 2013-12-28 17:37 | ヨーキーズ | Comments(0)
2013年 12月 21日

ピラニアKING

久々に 出たー!
ピラニアKING
食いついたら離しません!!!!
e0310873_21502624.jpg
e0310873_21505253.jpg
e0310873_21512097.jpg
e0310873_21514971.jpg


ぶらたんが困った顔してる^^;
[PR]

by BPreturns | 2013-12-21 21:49 | ヨーキーズ | Comments(0)
2013年 08月 24日

忠犬ハチ公もどき

ぶら: なっちが家出して長いでしゅねぇ
私: 家出じゃないから‼

・・・・・娘 研修のため17日から留守^^;

ぶらたんがハチに見えてくる(T_T)
窓際のベッドで 廊下の音をチェックしまくりー!!!

e0310873_2023416.jpg
e0310873_2032948.jpg
e0310873_2064382.jpg
e0310873_208436.jpg

[PR]

by BPreturns | 2013-08-24 22:46 | ヨーキーズ | Comments(0)
2013年 08月 21日

寝姿

へんに目覚めて覚醒してしまった丑三つ時
ぶらたんは カエル?!
この体勢やるの ぶらたんだけ。
関節が正常だという証だよね・・・ぴっちょんは やらなーい。ってか できない?^^;
そしてKINGぴっちょんは 取りこんだままの洗濯物 寝押し中。。。明日シワシワや(T0T)
e0310873_214110.jpg
e0310873_214766.jpg


やっと解放された~♪ カンパーイ♪
ってことで 一人祝い酒飲んで早々に寝てたら 暑くて目が覚め・・・・
眠気が来ない(T0T)
[PR]

by BPreturns | 2013-08-21 02:00 | ヨーキーズ | Comments(0)
2013年 04月 09日

犯人は僕です

1つの鉢に3株植わっているサンスベリアが窮屈そうなので 
株分けしようと 昼前からベランダで作業してた。
ちょっと目を離した隙に サンスベリア食われてた~@@;
e0310873_14334540.jpg


おかげで ずーっとぴっちょんの見張り。
吐かない?サンスベリアって食べても大丈夫?(ーー;
病院レッツゴーしなくていい?^^;

今のところ なんともない・・・・。

食べちゃダメなんだってわかってるから 呼んでも耳しかこっち向かない。。。。もぉ!
e0310873_14342597.jpg

[PR]

by BPreturns | 2013-04-09 18:00 | ヨーキーズ | Comments(0)
2013年 04月 04日

観葉植物の日光浴

なんとか無事に冬を越してくれた観葉植物たち。
今日は気温も上がって「春」になるというので ベランダに出してみた~
これで まだ1/4くらい^^;
このまま成長が続いたら 引っ越しせんと置き場が無い!?な状態。
100均で買ったミニ観葉が 現在腰の高さ以上だったりする(爆)
それはそれで困るけど・・・太陽に当たるグリーンって 見てるだけで気持ち良い^^v
e0310873_9114068.jpg


ポトスにいたずらされたので 高い所へ移動させたら・・・・ また来た↓
e0310873_10212521.jpg

なんかいたずらしようとしているな(ーー;
e0310873_10222180.jpg


こういう時は「ぴっちょーん」って呼んでも 来ないから なんかやってるんだとわかるw

こないだは 植え替えたコンシンネ掘り起こして 肥料食ってて焦った。。。。

・・・・・KINGって 犬?
何者?
[PR]

by BPreturns | 2013-04-04 18:00 | ヨーキーズ | Comments(0)