リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ヨーキーズ( 158 )


2017年 07月 08日

絶対文句言ってる。

雨降ってただろー?(¬_¬)
文句言ってるとシャンプーするぞ!コラッ
e0310873_08530967.jpg
e0310873_08532485.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-07-08 22:49 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 07月 03日

お手入れの翌日

昨日からのお手入れのせいか?
腰が痛い(^◇^;)
というか 胴が痛い・・・

最近 シャンプー&お手入れしたら 翌日胴まわりが痛くなる(><)
ぶらりあんは お手入れ直後 私に対して冷たくなるwww
e0310873_21441421.jpg
e0310873_21442785.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-07-03 09:42 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 06月 27日

梅雨なので不満ですって

これこれ この顔!

ちょっとおー!お散歩の時間じゃないんですかねぇ? byリアン

だから 雨になる前に 朝行ったじゃん‼️
雨降ってるじゃん‼️

e0310873_01175760.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-06-27 18:16 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 06月 25日

あてつけ?

朝から雨
散歩もなくてヒマだ!ヒマだ!とアピールするから シャンプーする?と言うと 居なくなる(爆)


今 わざとか?っていう場所。
リモコンの感度が悪いから どいてほしいんだけどなぁ(¬_¬)

DVDレコーダー前を塞ぐリアン(¬_¬)



[PR]

by BPreturns | 2017-06-25 15:10 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 05月 15日

暗がりへ・・・

私がハサミを持つと 暗がりで気配を消すうちの子たち。
しかし かなり強い視線を感じる・・・
居る場所バレバレだっちゅーの!
e0310873_2155080.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-05-15 21:53 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 05月 14日

ぴっちょんがいっぱい❤

ぴっちょんがいっぱい(^з^)
きゃわいい!!
工作してたんです(爆)
いきなり プリンターが小さい紙を拾わなくなって コマッタコマッタ
紙が詰まったと表示されるけど 詰まってないし。
拾わないだけー。
A4だと普通に印刷できるんだけどなぁ…
工作中断だ(¬_¬)
e0310873_21591272.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-05-14 21:59 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 04月 23日

最期の策略

今日は KINGからGODになったぴっちょんに わざわざお線香をあげに友人が来てくれた。
ぴっちょんが亡くなった日 その場にいた友人ぷちさん。

ホント あの日は不思議よね・・・って話したんだけれど。


普段 人間アタシひとりなのに 2人も友人が来てるなんて どんだけ珍しい日なのか?
しこさんはヨーキースペシャリスト
ぷちさんは 動物病院にお勤めのスペシャリスト
アタシなんか この2人の足元にも及ばないくらい 知識と経験が豊富な2人。
ぴっちょんの『おくりびと』になって手際よくぜーんぶやってくれた。
アタシは ヒックヒック言ってるだけ。。。
「ママだけだと心配だからさ~ しこちゃんとぷちしゃん 来てやってよ~」って ぴっちょんが呼んだとしか思えない。


姉は実家に泊まってたんだけど 姉も帰省して松山にいた。
17日は母を乗せて火葬場まで来てくれた。
姉が居なければ バスも通ってない火葬場に 母は来れなかったと思う。
これも 絶対ぴっちょんが呼んだんだと思う。。。
普段 姉はもっと早い時間の飛行機で帰る。
この日だけ なぜか夕方6時の飛行機だったのだ。
お世話になった姉と母に「ありがとう」を言いたかったんじゃないかと。


ほかにも まだまだ不思議だらけ・・・
亡くなった16日の午前中 べるじゅ(リアン妹)は香川県で開催の四国インターナショナルドッグショーでインターチャンピオンに輝いたんだ。
ファイナル記念日となった。これは本当に凄い事!!

前日まで ぴっちょんを連れて行くか留守番で行くか 散々悩んで決めかねてたので 病院で先生と相談した結果 お留守番に決めた。
「リアン!お前の妹なんだから!今日絶対勝つからさ!お前が行ってこいよ~ ぶらたんが守ってくれるから俺様は大丈夫だぃ!!」ってことだったの?
今日 勝ってフィナーレになるようにしてたの?
ぴっちょん アナタが計画してたの?


・・・etc 書ききれない。


お花畑に眠ってるぴっちょん。
ぴっちょんの策略により『最期に立ち会う人』に選ばれたしこさんが可愛く飾ってくれました。
e0310873_1502596.jpg



ぴっちょん 自分の最期を決めて かなり前から計画してたとしか思えない・・・
もぉ!ほんと!何月何日なのか 事前に教えといてくれーーー!!
頼むわ。ぴっちょん。いじわるー!

涙って 尽きないね。まだまだ泣ける。。。。
スイッチ入ったら 酸欠で頭痛。
酸素でも買いに行くか・・・?
[PR]

by BPreturns | 2017-04-23 17:46 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 04月 17日

策士ぴっちょん

ぴっちょん 頑張ってたんだけれど16日(日)に亡くなりました。
お葬式も済んで 今はリビングに鎮座しております。
たまたま というか 後で考えれば こんな偶然はない!っていうくらい 不思議。
色んなことが重なって・・・皆に見送られて旅立ちました。

自分の最期の日を決めて 事前に計画して 皆を呼び集めてた気がする。
策士ぴっちょんに 最後までやられっぱなし~

決めてたんだったら 教えてくれよー!!!!!!!
e0310873_14135799.jpg

(2005年のぴっちょん 大好きな写真です↑)

皆さんにとても可愛がって頂いて 本当に有難うございました。
感謝していますm(__)m

いっぱい泣いて 死ぬほど泣いたら 涙は枯れるか?実験中のぴちょまです。
[PR]

by BPreturns | 2017-04-17 23:11 | ヨーキーズ | Comments(2)
2017年 04月 15日

しんじゅがお泊り2回目

雨降ってきた・・・
しこさんがもうすぐ松山なので 道後公園の夜桜でも?と思ってたのに(¬_¬)
ダメだこりゃ~ 犬連れで雨はNG。

同行はしんじゅ(リアンのおばさん)
e0310873_0105983.jpg

よろしくお願いしますってご挨拶してるようなお手てが可愛い❤
e0310873_0115427.jpg

恒例の記念撮影も。
ぴっちょんは寝てたので あえて起こさず・・・
e0310873_0122817.jpg
e0310873_0124626.jpg

ぶらたんのプロマイドのような写真も@@;
全部しこさん撮影のお写真ですー!
プロ並みのカメラなので 丸投げしましたw
e0310873_0141628.jpg
e0310873_0143144.jpg

明日は香川県で「四国インターナショナルドッグショー」なので 応援に!
リアンの妹(同胎)が出ます。
インターチャンピオンまで あと1勝!
あと1枚カードGETしたい!!
頑張れ べるじゅ♪ なのですー!
[PR]

by BPreturns | 2017-04-15 18:20 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 04月 13日

ケージじゃあねぇ・・・

ケージをリビングに引っ張り出してみたけど やっぱり狭いなぁ。
普段 自由にしてるから 檻の中みたいで可哀想に思える(><)
お布団好きなぴっちょんなのに…お布団無いし。
お友達がしてたみたいに 大き目のダンボールハウスを作ろうかなー?
昨晩色々あって お水制限が出ちゃってるから 自由にさせらんない。
ぶらりあんまで 水を制限する必要は無いし。
布団をダンボールで囲うと どーだろうな?(爆)
ぶらりあんが 布団に入れないってブーイングかもなぁ(-_-;)
e0310873_21503754.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-04-13 17:48 | ヨーキーズ | Comments(0)