リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ヨーキーズ( 153 )


2017年 03月 26日

リアンの里帰り

昼過ぎまでオフ会で そのあとリアンは初めての里帰り。
しこさんちに1泊 お世話になりました。
私は姪っ子の結婚式なので 終わるまで預かっていただくことに・・・。

里帰り中 素敵な写真をたくさん撮ってもらった❤
左から パパ:Pegasus ・ リアン ・ ママ:るぅじゅ
e0310873_15301811.jpg

e0310873_15311897.jpg

e0310873_15312913.jpg

e0310873_15315981.jpg
e0310873_15321050.jpg

実家って覚えてるのか?やけにお利口さんだったそうです^^;
でも おりこう と感じるか うるさい・わずらわしい と感じるか これは人間次第なので
しこさんちみたいに20頭を超えてると キャパ広いっていうか・・・太っ腹だよ(笑)
みんなと仲良くできたみたいで良かった~ 実家があるってイイね。
[PR]

by BPreturns | 2017-03-26 23:27 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 03月 26日

今から羽田へ

松山空港にて 預けられるリアン。
羽田へ向けて出発♪
岩槻でチェリィ&ベリィ犬舎のオフ会があるので リアン参加しまーす!
関東はお天気がイマイチらしい・・・

可愛く「きゅん」って言ってみたけど 出してもらえないリアンでR。
e0310873_15462336.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-03-26 08:44 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 03月 25日

前泊

明日は朝から空港へ!
極寒の関東‼️
リアン里帰り+姪っ子の結婚式
桜の開花宣言したと言うのに雪マークの天気予報に若干ビビってます(爆)
最近 お出かけの時には父母姉のうち誰か2人がうちに泊まってくれてたんだけど
今回は実家に預ける。じぃじ&ばぁばヨロシク ( `・∀・´)ノ
よって 前泊。
早目に寝てしまおうと思ったが 私の寝るところがナーイ!
この位置だと どーゆー風に足を突っ込めば良いのだ?
e0310873_2321786.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-03-25 23:58 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 03月 23日

ふわふわKING

ぴっちょんは 今やっとこさフワフワになりました♪
爪切りもカットも…そーいうのは全部後日。
とりあえず洗って乾かしただけ。
ヨタヨタしてて…もうアレコレまとめてやるのは負担かかりすぎって気がする。
しかし 急に歳とったわ。
急すぎる。
e0310873_22462348.jpg

e0310873_22464945.jpg
e0310873_2246377.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-03-23 22:45 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 03月 21日

ぶらたんは優等生

ぶらたんフワフワになりました♪
優等生な上 ショートカットにしたので お手入れがかなりラクになった。
短時間で終わる。
絶対に抵抗しないから・・・まな板の上の鯉?ならぬ ぶらたんだからw
「ええーぃ とっととやってくれぃ!」ってwww
e0310873_22564854.jpg
e0310873_22565976.jpg
e0310873_22571173.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-03-21 22:54 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 03月 17日

黒ルンバ

一昨日 朝ごはん16時半
昨日 朝ごはん10時半
今日 朝ごはん13時半
夕飯も それなりにズレますが22時くらいまでには催促が始まって8割以上は食べる。
そのあとは オヤスミモード。
1日量はほとんど摂取してくれるので この時間の乱れは もう付き合うしかないかなぁ・・・と。
おかげで 出かけられねぇ~(><)

KINGはごはん出しても「まだ食べたくない!」っていう時には 
お皿の物を舌でペッペッって撒き散らす~
そういう時は ハイハイ。まだですねー。ってお皿引っ込める。
その撒き散らしたものは ルンバが2頭待機しており 
きれいに拭き取り掃除してくれるんだけれど・・・
どうも ルンバ達が太ってきたような?!
特に 黒ルンバ。やばい・・・重い。
e0310873_233121.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-03-17 22:43 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 03月 15日

起きてください!

もうすぐ16時ですー!
ぴと爺さん 起きてください!!
朝ごはん食べないのー?

これが続くのか?
14歳は初めてゆえ この先の予測不可能。

トイレで起きたー!と思ったら また布団に戻って爆睡。
ʅ(◞‿◟)ʃ
e0310873_2231044.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-03-15 15:50 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 03月 13日

煮干し

ぴっちょんのご飯トッピング用に 無塩煮干しをGET!
台所で開封してたら1個落とした。
まるで 何日も食べてない腹ペコ野良猫のように ぶらたんがぁぁぁぁ
ハウスに運んで頭からバリバリ食べて もう1個ちょーだい!って(爆)
そんなに美味しかった?じゃもう1個!
また運んでバリバリ・・・むっちゃ野生っぽいw

りあんも来て なになに?それなーに?って言うけど 匂って舐めて確認してからハウスに運んだ。
バリバリ言わないので覗いてみたら 両手に挟んでなめてるw
そしてハウス内に放置されたw

あれ~?意外だな・・・。

そしてぴっちょんは?というと・・・
砕いた煮干しをご飯に混ぜ込んでみたら
「余計な物混ぜやがって!」という感じ。たら~ん。
煮干しは 全部ぶらたんにあげるよ!そうしよう!
e0310873_22382415.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-03-13 22:37 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 01月 19日

ぶらたんショートカット

衝動的に…
というか 前から ぶらたんの頭が薄くなってきてるのが気になってて
いつ切ろうかと ずーっと思ってはいたのだが
ついに 今朝 トップ結び直してる途中で 切っちゃった(笑)
e0310873_1814262.jpg

なんか若返って 可愛い❤️
ぶらたんはお目目がキュートだから 可愛い❤️
とりあえず 散切りなので 直します(汗)
e0310873_18195467.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-01-19 18:13 | ヨーキーズ | Comments(0)
2017年 01月 16日

馬肉五膳

馬肉五膳を一粒くだしゃい! byぴっちょん

台所でウロウロ❤️ウロウロ❤️

元気があって嬉しいので 一粒あげましょう‼︎
e0310873_19472767.jpg


ブーブーブーブー  byぶらりあん

言ったもん勝ちで みんな一粒ずつ貰えました(爆)
黙ってたら 食いっぱぐれる(^^;;

一昨日 冷え込んでから 昼夜ずーっとエアコン28度で付けっ放しだから 暖かくて体調が良いのかな?
ぴっちょん。
昨日も食欲あったんだ❤️
(正月明け 食欲がないことが何度かあったけど 最近食欲ある!嬉しい!)

おかげで 私は干物になりそうなので 加湿器の近くに居ますけどね・・・
エアコンって 干からびる。

お友達がプレゼントしてくれた「馬肉五膳」
コレ かなり美味しいらしい。素材も なんかすごく良さそうな・・・もちろん値段も(爆)
e0310873_1950877.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-01-16 19:52 | ヨーキーズ | Comments(2)