リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ヨーキーズ( 153 )


2016年 08月 01日

腰にくるのよねー。

明日からお友達が泊まりに来るので 汚犬様御犬様に。。。
やっと終わった。
3頭まとめてシャンプーしてお手入れすると 最近腰が痛い(ー ー;)

耳毛抜きだけ 持ち越します…
もう今日は無理(汗)

リアンが 早く寝ようよー!って待っている(笑)
だって リアンはかなり疲れている。
抵抗疲れ(笑)
e0310873_8253043.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-08-01 23:22 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 07月 30日

静寂が戻りました・・・

今日 娘&孫が福岡へ戻ったので 我が家に静寂が戻りましたw

ちびっ子って 叫んだり 大きな音出したりするからねぇ・・・
ワンコには かなり苦手な存在であることは確か。
しかも 目の見えない老犬となると かなりビビりまくり。
ちょっと可哀想な1週間だった(T0T)

もっぱら リアンが犠牲に・・・(爆)←若いから^^;
e0310873_22521324.jpg

なんで俺やねーん!!!!って 困った顔。
e0310873_22531512.jpg


1週間ぶりの静寂の中 お昼寝・・・・ほっ
e0310873_2254233.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-07-30 22:54 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 07月 02日

ぶらたん9歳

今日は ぶらたんお誕生日!
一桁最後の年 9歳(^O^)
はやっ

ボクは兄ちゃんを守るんだ!って ぴっちょんにはかなり忠誠を尽くす子。
もちろん 私にも。
最近では しょっちゅうリアンを押さえ込んでる(笑)

来年は2桁になっちゃうけど まだまだ元気で頑張ってもらいまーす❣️

今日は暑いから 玄関開けっぱなしたら 見張りに余念が無い(笑)
自宅警備は お仕事だから~^^v
e0310873_21495417.jpg

e0310873_215054.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-07-02 15:36 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 06月 28日

雨続き・・・

ねぇねぇ お外行かないのー?
byリアン
e0310873_20453435.jpg

さっき雨上がったばかり…道路ビショビショ。
まだ無理です〜‼︎
また少ししたら降り出す感じの空だしなぁ(ー ー;)

ほぼ毎日 こんな天気。
梅雨だから とはいえ やんなっちゃうね!

股の間でブーたれてるうちに 寝た(笑)
e0310873_2046313.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-06-28 11:46 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 06月 03日

ぶらたんは楽ちん

ボク お風呂入りました(^O^)
by ぶらたん

無茶苦茶聞き分けよろしく ラクちんである‼︎

可愛い写真が撮れたo(^_^)o

でも ぶらたんをシャンプーしたら 3日間くらい コンタクトが痛い(T_T)
フワフワの極細の綿毛のような切れ毛が あちこちに付いてて 目に入る…ゴーグル欲しい(笑)
e0310873_23285410.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-06-03 19:27 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 04月 23日

高齢者優遇

リアンがベッドに隠してたオモチャ KINGが見つけた!
邪魔されないように 入り口閉めてやった。

リアンが 文句言いたげな様子(笑)

見えないぴっちょんが 匂いだけでたどり着いたんだから やらせてあげてよ〜!←高齢者優遇?
(中にフードが入ってるオモチャなので フードの匂い)

e0310873_18321571.jpg


ボクが隠してたのに… byリアン

e0310873_1832513.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-04-23 18:32 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 04月 22日

日本製は気が利く

中にフード入れるオモチャ
私が買ったダンベル形の赤いやつ フードが小さいので すぐ出ちゃう。
知育玩具の意味が無い。
e0310873_18355949.jpg

ブルーのほう 新しくお友達にもらった。
これ良い!
出にくいけど 全く出ないわけじゃないから 長く遊べる〜
やっぱり 日本製のほうが こういう「気の利く」作りなのかなぁ〜?
出口の形状が 似てるけど違うんだ‼︎
うちのフードには ぴったり!
e0310873_18364149.jpg

オレンジのは 締め具合で隙間調節できるんだけど ちょっと緩めると すぐ出ちゃう。
きつく締めると 全然出ない。
うちの子たち 全然出ないことに気付くと「それ要らなーい!」って言う(T_T)
難問が出ると 解こうとしないタイプ!?
e0310873_18371371.jpg
e0310873_18374126.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-04-22 18:34 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 04月 21日

羊毛フェルトヨーキー

お友達の手作り羊毛フエルト ブローチ!
3つあって 好きなの選んで〜と言われ
とっさに コレ!と奪い取った(笑)

リアンに似てるからo(^_^)o

手作りだと 3つ全て違う顔。素敵〜‼︎

もったいないから 普段には使えない
(; ̄O ̄)
e0310873_18405490.jpg
e0310873_18413956.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-04-21 18:39 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 04月 12日

非常にわかりやすい子

お散歩中は 目が輝いているwww
リアンって 表情あるから うれしいのも ぶーたれてるのもすぐわかる。

いまだに商店街のアーケード内を歩く時 急に重くなる。
平日 体重4kgくらい 
休日 体重8kgくらい

人混みが苦手なのです・・・^^;
人通りの少ない道は 普通に2.5kgです(笑)
e0310873_957614.jpg
e0310873_9571739.jpg

写真は昨日の1人ずつ散歩。
今日はツインリードで散歩。
ぶらたんが リアン重すぎる(T_T)って
ヒイヒイ言いながら引っ張ってました(笑)
[PR]

by BPreturns | 2016-04-12 14:55 | ヨーキーズ | Comments(0)
2016年 04月 08日

KINGクッション

リビングのクッションが すぐヘタってきて座布団みたいになる。

安いのはダメだね〜(^◇^;)

そこで 中身の詰め替え。増量。

1つに 中身の綿を2つ分入れると
ふっくらして良い感じになった。
しかし、当然 個数が足りなくなった(笑)

ちゃんと考えてからやれ!っていう話。

KINGクッション増産中♪
e0310873_109476.jpg

[PR]

by BPreturns | 2016-04-08 21:06 | ヨーキーズ | Comments(0)