リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日常のつぶやき( 206 )


2017年 08月 21日

常光のなし

お友達がいつも「うちの埼玉県には特産品が無いんだよ~」と言ってたんだけれど
常光という産地の梨があったと 送ってくれた!
まぁ@@;立派な見事な梨ですー!!
e0310873_22333049.jpg
e0310873_22301339.jpg
e0310873_22281533.jpg
e0310873_22323021.jpg
ありがとう~^^

[PR]

by BPreturns | 2017-08-21 22:25 | 日常のつぶやき | Comments(2)
2017年 08月 16日

人参パワーなるか?

韓国なら高麗人参系の何か 更年期に効く秘薬があるんじゃないの?
韓国のオバちゃんたち ビックリするほどパワフルなんだからー!
買って来てー!
と頼んであったら 夫がコレ買ってきた。

e0310873_21451916.jpg

一応 売り場のオバちゃんたちの イチオシ商品らしい(爆)

騙されたつもりで 全部飲み切ってみるつもり。
液体なのだ。
味は 美味しくはないけど 飲めなくはない。

効くと良いなー。

e0310873_21461231.jpg

元ミスコリアもオススメ?(笑)

e0310873_21463752.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-08-16 11:43 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 08月 15日

ふくろう脱走

ももたんファミリーは 今日フェリーで九州へ戻りました♪

話変わって マンションの2階にいたフクロウが逃げたらしい^^;

引っ越し前に大工さんが金網張って ちゃんと囲ってたのに どーやって逃げたんだろう?
金網破ったと聞いたけど(汗)
結構力が強いのね〜⁉︎
数日前に撮った写真↓
e0310873_21545037.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-08-15 20:52 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 08月 14日

チェックアウト渋滞

明日かと思ってたら
今日?
現在 道後が チェックアウト渋滞
車 全く流れてない103.png

明日はもっとひどいのか?

e0310873_21584266.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-08-14 10:05 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 08月 09日

珍しくバタバタと・・・

最近 親知らず抜歯の治りが悪くて ずーっと鎮痛剤飲んで引きこもり気味だったんだけど
だいぶ良くなりつつあるので バタバタと用事を片付けた1日だった。

朝イチに歯医者に行って 眼鏡屋さんに行って 蕎麦屋に行って ネイルに行った(爆)

パソコンする時や室内用の眼鏡 数か月前に作ったんだけど
髪の毛が1本入るスキマがあって(左側だけ)

眼鏡かけたり外したりする度 髪の毛が引っかかり切れる。

これが無性にイライラしてストレスなので眼鏡屋さんまで。
「どーにかしてくれー!」
んー。 スキマ 埋まった気がする。
もっと早く来れば良かったなぁ・・・
フレームは日本製を買いましょう(苦笑)

e0310873_20104612.jpg

そのあと すぐ近くの 蕎麦屋で天ぷらそば。
メニューには悩まない(爆) 決まっている(爆)
うどんもそばも エビ必須!!

e0310873_20122800.jpg
そのあと 予約してあったネイルサロン。

やっぱりネイルしてないと 折れるんだ・・・爪が横に割れるんだ・・・・

補強が必要。

e0310873_20162205.jpg
さて あとは 21時になったら ぶらりあんのお散歩行くだけー!

最近 地面が冷めるの待ってから行くので お散歩が21時とか22時くらい。

早朝行けばいいんだけれど 起きられないwww




[PR]

by BPreturns | 2017-08-09 20:18 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 07月 27日

親知らず2本目

親知らず2本目 抜いてきた〜
誕生日記念(爆)

で 「帰宅したらすぐお薬飲んでおいた方が 痛くないですよ!」
と言われましたが 食後って書いてるし?
抜いたばっかで なんも食べれんぞ〜⁉︎


ええぃ 飲んじゃうよ!
痛いのはイヤだ!

e0310873_11103025.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-07-27 15:07 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 07月 19日

カブト虫

松山で買ったカブト虫
東京まで連れて帰った。
良いよね~虫って 簡単に飛行機に乗れて。
しかも 客室内だじぇ~(爆)
犬と扱いが全然違う!!!!!!!

カブト虫 しょっちゅう見てるって。
大好きなんだって。
男の子って 絶対カブト虫が好きよね^^;
e0310873_10592462.jpg
e0310873_10591348.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-07-19 16:54 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 07月 18日

カーズ

お嫁ちゃんが
「あっ カーズ録画予約してくるの忘れた!」
と言ってたので うちで録画してDVDにして 送り荷物の中に入れて発送した。

ディズニーアニメのようだが カーズ知らんし^^;

どんなアニメだろう?と思って  今、録画してるのを見てる…

面白さがワカラナイ(><)

秀ちゃん年齢の子供に人気のアニメだそうで…

ばーちゃん ついていけない (>人<;)

e0310873_10523343.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-07-18 10:50 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 07月 17日

息子んちの帰省

息子ファミリーが15~17日帰省してました!
秀ちゃんも愛菜ちゃんも 大きくなってる@@;

この暑さでベビー連れ観光も大変だったけど楽しかった^^
今年も加茂川で鮎釣り・川遊び・BBQできたし。

電車好きの秀ちゃんに 路面電車を見せに行ったら
「電車乗ってみようか?」と誘われ 用もないのに電車に2回も乗ったりwww
秀ちゃんに誘われたら 断われるはずが無い(苦笑)

あ~楽しかった❤
e0310873_09592523.jpg
e0310873_09485242.jpg
e0310873_09490362.jpg
e0310873_09585599.jpg
e0310873_09570031.jpg
e0310873_10005780.jpg
e0310873_10061759.jpg
e0310873_10021659.jpg
e0310873_10040262.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-07-17 23:20 | 日常のつぶやき | Comments(0)
2017年 07月 09日

フォトスタジオ

ももたん 明日が2歳のお誕生日なので 記念写真を撮りに行ったらしいです。
最近 色々と衣裳を揃えてるスタジオがあって 気軽に撮れるようになってるね〜








[PR]

by BPreturns | 2017-07-09 22:54 | 日常のつぶやき | Comments(0)