リターンズ

bpreturuns.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:映画・ドラマ( 30 )


2017年 10月 17日

イ・サン

つっつつついに イ・サン視聴開始!
全77話

これと並行して テレビ録画の チャングム(全54話)と 馬医(全50話)見てるwww

李氏朝鮮時代に集中して見てると どれが何代王の誰なのか 頭ん中ゴチャゴチャ・・・💦
e0310873_20242455.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-10-17 20:22 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2017年 10月 10日

思悼<サド>

ドラマ「イ・サン」の予習で 映画「思悼:サド」(日本タイトルは「王の運命」だっけ?)を見た。
ちょこっとだけジソが出てるやつ。
昨年GWに 飛行機の中でやってて 時間が無いので早送りしてジソの部分だけ見てたけど 
話がサッパリわからないままだった^^;
話の内容は 例の米びつ事件なのは分かったから 要はイ・サンだろうなぁ・・・と思ってた^^;

サドは 音楽良かった!面白かった!
んでもって ジソよりユ・アインの方が断然よく見える映画だったwww
e0310873_22193330.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-10-10 22:13 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2017年 09月 24日

太陽を抱く月

テレビ録画でボチボチ見てた「太陽を抱く月」も やっぱり待てなくなって

ネット探して 一気見してしまいました(爆)←探せば意外とあるもんですね^^;
しかも 韓国語&日本語字幕があった!
ラッキー‼️
ネットで無料視聴できるのは 吹き替え版が多いのです。
吹き替えは嫌いです💧

おかげで 眼精疲労 首凝り 肩凝り 頭痛…
20話完結だから 一気見してもまだ生きていられる。。。

e0310873_21014416.jpg

e0310873_20484261.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-09-24 20:45 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2017年 08月 18日

ザ・マミー

コメダモーニングして 朝から映画!
ザ・マミー
トムクルーズだから行ったのに なんかイマイチだった(爆)
e0310873_20420319.jpg
e0310873_20420319.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-08-18 13:40 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2017年 07月 21日

夜を歩く士(ソンビ)

夜を歩く士(ソンビ)を見始めました。 
時代劇かと思ったら・・・吸血鬼?なんじゃそりゃ?
こういうのを ファンタジーロマンス時代劇 というらしい。

もうちょっと歴史に沿った時代劇かと思った^^;
e0310873_09293647.jpg

[PR]

by BPreturns | 2017-07-21 09:21 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2017年 07月 18日

カーズ

お嫁ちゃんが
「あっ カーズ録画予約してくるの忘れた!」
と言ってたので うちで録画してDVDにして 送り荷物の中に入れて発送した。

ディズニーアニメのようだが カーズ知らんし^^;

どんなアニメだろう?と思って  今、録画してるのを見てる…

面白さがワカラナイ(><)

秀ちゃん年齢の子供に人気のアニメだそうで…

ばーちゃん ついていけない (>人<;)

e0310873_10523343.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-07-18 10:50 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2017年 07月 07日

トンイ

今日から「トンイ 동이」見始めた。
TVで放送があると知り 1話から予約録画。
なかなか面白いけど 続きが見たくてたまらん!というほどではない。今のところ。。。
この先は わかんない(爆)全60話だからなぁ・・・


タイトルだけは知っていた。
ハン・ヒョジュ主演だし。
「ただ君だけ」でジソの相手役だった女優さんだから 忘れるわけがない(何十回見たことやら^^;)
子役の女の子は「ロードナンバーワン」で見た顔だし。

「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」を手がけてきた時代劇の名匠イ・ビョンフン監督の作品 というのもポイント。
「チャングム」も「イ・サン」も見てないけど むちゃくちゃ有名だから!!
そのうち見ようとは思ってるけど あんまり長いのはなかなか手が出せんwww

時代劇って 人の名前じゃなくて「役職名」というか「位」で呼ぶから それがなかなか頭に入らんよ^^;
聞いたことない単語ばっか。。。

e0310873_21391591.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-07-07 21:30 | 映画・ドラマ | Comments(2)
2017年 06月 22日

久々に韓ドラDVDレンタル:優しい男

今からスタート‼️
優しい男

友達推薦のドラマなのでレンタルしてみた。。。


初っ端からツッコミどころ満載!(爆)

さてハマるか?

ヒアルロン酸目薬は ポケットに入っているよ(^^)v

ドライアイで目がシパシパしてくるからねぇ(苦笑)

e0310873_01003600.jpg
e0310873_20295568.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-06-22 11:11 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2017年 06月 20日

華麗なるリベンジ

九州 もう大丈夫かと思った頃に揺れてますねぇ
さっき大分で震度5だって。
風呂入ってたから気付かなかったけど 多分こっちも少し揺れたんじゃないかと?

ヤダな…なんかヤダな…地震はヤダな

全然関係無いけど
華麗なるリベンジ
面白かった‼️
この2人が主役でハズレるわけない!と思ったら やっぱりね〜って感じ^ ^

e0310873_00551066.jpg


[PR]

by BPreturns | 2017-06-20 23:52 | 映画・ドラマ | Comments(0)
2017年 06月 10日

王女の男

ドラマというのは第1話から見ないと 見る気がしない。
「○○○面白いよ!」と言われても 既に1話が終わってるものは 見る気がしない。


そんなわけで 先日たまたまTVを付けたら 韓国ドラマの「王女の男」が 今から1話スタート‼︎というタイミングだったので視聴してみた。
たまには韓国語も聞かなくちゃ💦
スゴイ勢いで忘れてる💦

結果 韓国ドラマの後を引く あの独特な流れのせいで予約録画するハメに(爆)
でも5話まできたら もう明日の放送なんか待てない!待てない!
一気に見たい〜!

必死でネットの無料サイト探し出し 24話ラストまで一気見‼️
おかげで 疲れる…疲れる…(爆)


しかしアレだ。ネットでどーにか見れるもんだ^^;

e0310873_20365819.jpg



[PR]

by BPreturns | 2017-06-10 20:33 | 映画・ドラマ | Comments(0)